Nicotto Town



犬はよろこび 2010

朝から大雪!!
しかっし、私は今日は仕事休み!!
ならば 行かねばなるまい。お散歩に♪♪
その他予定は車動かすのイヤだからキャンセル

大降りだったので様子を見ていたら好都合に昼すぎに止んだ。
愛犬と公園へGO!!!

ヾ(≧▽≦)oハハハ!
やった!思った通り、一面雪が積もってる♪♪
雪の日に犬と出来る遊び★雪踏み☆
公園の外には出ないので思い切って綱を外し、走った走った。

広い公園一面、私と愛犬の足跡
ほほほ、学校から帰ってくるガキンチョたちが一瞬、がっかりするのが目に浮かぶわ(←大人げない)
ま、わりと空気は温かくなってきたのですぐ溶けるだろうけど。

あ~楽しかった。(* ̄∇ ̄*)

アバター
2010/01/15 01:52
い~ぬは よろこび庭駆け回り
歌のとおりの情景
他の人のブログには 小型犬なのか 喜んでないんだって
人じゃない 犬それぞれね
アバター
2010/01/14 21:36
誰も踏んでない雪の上を歩くほど楽しい事はない。
子供になんかに遠慮せず、思いっきり走り回った
犬もラティアさんも大満足ですね。
アバター
2010/01/14 21:30
昨日、名古屋日帰りしたけど、朝に新大阪を普通に出て、寝てたら
岐阜羽島あたりで目が覚めて外見てびっくり。
ホントにメチャクチャ寒かったんじゃない???

昨日は辛かったけど、あんスパ食べて満足です。
アバター
2010/01/14 20:56
大人でもはしゃいじゃう
アバター
2010/01/14 20:11
きのうタイヤを交換しました
ノーマルです

犬は雪観て喜ばないといけませんよね
実家のチワワはストーブの前から離れません
アバター
2010/01/14 19:14
雪 積もるの羨ましいです!
もう何年も雪を踏みしめてないなぁ~★
アバター
2010/01/14 14:59
楽しそう(^-^)
足跡ついてない一面真っ白なキャンバスに愛犬と自分の足跡つけるの超楽しいよね~!
とけて、何も残らないのはもっとグッドかも❤
アバター
2010/01/14 14:20
犬と散歩。楽しそう♪
大阪も雪がふらへんかな?
アバター
2010/01/13 23:50
分かる分かるその感じ~~~~
 ヾ(=⌒▼⌒)ノ あははは

雪が降ると犬って喜ぶよね~~~ ^^
うちの犬 チワワ6㌔ ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.