Nicotto Town


やゆよの戯言


お菓子が…

合格祈願のお菓子がいろいろ売っていたので

全然関係無いけど買ってしまいました^^;

ウカールのカレーあじ

ウカールのチーズあじ

キャラメルコーンの5角(ゴーカク)の星が入ってるかも?!

キットカットのキット、サクラサクよ。五角マグカップ付

ついでに

開運ばかうけのごま揚しょうゆ味

止めに

普通のたい焼き^^;

アバター
2010/01/15 00:15
ツバママさん
白いたい焼きより
普通のたい焼きの方が好き^^

必勝カイロ貼って何か必勝祈願しようかな?
アバター
2010/01/14 22:58
やゆよさん こんばんは。

あやかって色々なものが出てるよね。
効果はあるのだろうか?

そそ、カイロにも必勝祈願カイロがあるよ、たべれんけど・・^^;

普通のたい焼き食べたいなぁ~この間はじめて、白たい焼き食べた・・・。
美味しかった・・・かな??


アバター
2010/01/13 23:55
carryさん
そうなんですか?
それはいつごろから始まったのでしょう?

サラ☆
あのニオイが弱点なんだな^^
メモメモ^^
アバター
2010/01/13 23:37
なんだかんだ言いながら・・・・・単に、食べたかっただけでそ?w

カールのチーズ味、昔は食べられたのに今は食べられなくなってる。。。
どうも、あのニオイがアカンらしい・・・・なぜだろう^^;;;
アバター
2010/01/13 23:37
私も高校受験の日はキットカット持たされました(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.