Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


ニコッと神社のおみくじは

画像

ちゃんと並んで順番におみくじを引く良い子達^^

ニコッと神社で必勝祈願とおみくじひきにサークルのお友だちと集合しました。
みんなで1年間しっかり怪我なく 90分走れて いい試合が見れますように^^
+各自こっそりのお願いをしておみくじを引くぞー^^
にこ吉狙いだったのですが
残念ながら大吉~小吉までを順番に引き当てました。
私は小吉でした。
みんな順番に並んで1人ずつ引いていったのですよ。
群がらずよいこでしょ^^

リアでは初詣(車折神社)で凶を引き
リベンジとばかり再度車折神社で引いたのも中吉
ついでに(-_-;)御室の仁和寺で引いたおみくじは
大吉なれど「時を待てば必ず良し」って・・・・
結局いろんな大変なことがあるけど・・・・(-_-;)が前提なんですよね
これって・・・・・

なわけでニコッと神社の小吉を信じて
今年は楽しく毎日の小さな幸せに満足して生きていきます(笑)

アバター
2010/01/14 18:24
イーニドさん
こんばんはー
昨日は9人が順番に申告しながら引いたのですが
凶はなかったですね。
・・・・・あるのかな?
ちょっと毎日ニコ吉目当てに通おうと思ってますので凶が出たら報告しますね^^
アバター
2010/01/14 17:49
お友達同士でわいわい引くのは楽しいですよね(^^)
ところで、やっぱりニコット神社には凶は無いのかしら?
あったら引き当てたいんだけどなぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.