Nicotto Town



冬に食べたいものw

冬に食べたい物ですかぁ…w

やっぱ「おでん」ですね♪

寒くなると食べたくなるんですよねぇ^^

うちではセブンイレブンで買うことが多いですけどね^^;

いつも買うのは「大根」と「はんぺん」、「餅入り巾着」ですねぇ♪

最近は「牛すじ」と「しらたき」も買うようになりましたけどw

おでんの他には「キムチ鍋」、「モツ煮込み」、「サツマイモ」ですねw

おぃしぃんですよねぇ^^

あとは、知ってる人ぃるかなぁ…「センマイの煮込み」もぃぃですw

寒くなるとやっぱり温かい物が食べたくなりますね^^

アバター
2010/01/15 23:14
>自称@夜行性蝙蝠

知ってる人は少ないかもしれなぃからねぇ^^;
いぇいぇw
アバター
2010/01/15 00:17
ほうwそうなのですかww初めて知りましたぞよw返事ありがとですぞよ^^
アバター
2010/01/14 23:22
>さくら♪

おぉw好みが合うね^^
結構コンビニのおでん侮れないよねw
うちも同じwww
母親と買いに行くとつぃつぃいろいろ買ってしまう…w
大根とはんぺんおぃしぃよねぇ♪
アバター
2010/01/14 23:20
>甘砂糖@郁音

うんうんw
やっぱ寒いときには暖かい物だよねw
キムチ鍋は辛い物が好きなうちにはぃぃw
身体も温まるし^^
アバター
2010/01/14 23:19
>まるみね

ちゃんと磨いてるぉw

卵派なんだ^^
卵は買ったこと無いけどおぃしぃ?
アバター
2010/01/14 23:17
>自称@夜行性蝙蝠

そうだよねw
家で作ると残っちゃってね^^;
みんな少ししか食べないから^^;
だから、セブンイレブンで買っちゃうことが多い^^;
大根は味が染みてるのおぃしぃよねぇ^^
寒いと鍋類も食べたくなるw
センマイは牛の内臓(胃or腸)なんだ^^
アバター
2010/01/14 21:25
こんばんは♪おでんにキムチ鍋・・・大好きです♪セブンのおでんは侮れません;
ついつい買いすぎて予算オーバーになりますw
因みに、おでんの具「大根」と「はんぺん」は欠かせません(*^m^*)
アバター
2010/01/14 17:35
食べたくなりますねぇーw
あったかいの///ω///
あったまりますもんネヽ(。ゝω・)ノ☆;:*w
キムチ鍋は最高ですぉネww
✿。*(❀Ü)㋜㋢㋫゚ ですぅ✿*。
アバター
2010/01/14 05:07
食べたら歯磨き忘れないでね♪(`皿´)ノシ

自分はタマゴ派デス。。
アバター
2010/01/14 00:40
おでんはw冬とかにはもってこいですなw
ふうむwうちもおでんは、セブンイレブンが多いぞよw自分の家でつくるときもありますがw
大根とかはおいしいですなw
キムチ鍋とか鍋系はたべたくなりますな^^
センマイの煮込みとな?wふうむw何が入ってるんですかねwstp押していきますぞよ^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.