Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


フリマの神は早くもバレンタイン気分?


いくらなんでもこんな奇跡的なことはそうめったにない☆

おとといのピンクテンガロン
きのうのタータンチェック
よりさらに過去の超人気背景、
ドラマチックハートをGET!!

さっそくクレープをラブレターに持ち替えて、
バレンタイン先取りGET記念ブログにしてみたよ♪

アンティーククロスネックレスときらきらクラッチ
ちょっと、はで男くんになったかもですが、
フリマブログシリーズも今回でいったん終了です。
読んでくださってありがとうです☆

※初めてお読みになった方へ
髪の毛以外全部フリマでGETだよ。
フリマ歴1月半、精一杯フリマやって
やっとここまでできました。
とくに入会したばかり、
フリマしたばかりの
初心者の人の励みになれたら幸いです。

ひくむ

アバター
2010/01/16 00:57
これからはちょっと難しいのでこつこつと
これっていう背景やアイテムを
交換してもらえるよう誠意をつくします☆
アバター
2010/01/14 21:16
バックにハートの壁紙 ステキ!
アバター
2010/01/14 20:29
テンガロンの黒
狙っているのに今だ手に入りません。
アバター
2010/01/14 19:41
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
次のイベントはバレンタインですね^^
でも、ひくむさんは貰う方ですよね?ラブレター付のチョコw
私はなかなかフリマ成立しないのですが、地道にがんばりたいと思います^^
男の人に(*゚艸゚)○●СЦТЁ●○!!!は失礼かもですか、とっとも素敵だと思います♪(+ ・`ω・)bw
p(。`・ω・´)ノ~[☆おめでとう☆]~ヽ(`・ω・´。)qです!
アバター
2010/01/14 14:59
たった今、いちごのかごをGETしてニコガチャをコンプできました♪
紅夏さんから具体的なアドバイスをいただきいたことがありました。
とても役立ち今でも活用しています!!
アバター
2010/01/14 02:21
フリマ成立の嬉しさってなんともいえない気持ちですね☆
私も根気よく頑張ります!
アバター
2010/01/14 02:19
着ている物が派手でも
ちみちゃんのハートには負けます!!
アバター
2010/01/14 01:14
こんちくしょ~☆さすがです(*'▽'*)/♥
励みになるどころか、対抗心がめらめ~らです✿
1ヶ月半で、ここまでできるとは、敵ながらあっぱれです☆
ふーんだ、少しずつがんばるんだもんね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.