Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


おうむたんの毒舌日記 コロコロ髪型変わるビヨ


なぜか、ぼうぼうは 髪型のフリマ
成立が多いビヨ。
なんだかとっかえひっかえ 髪型
変わるビヨ。

今回 ついに直接購入して、ご機嫌
ビヨ。縮れラーメンみたいな髪ビヨ。
飼い主のセンスがわからんビヨ

アバター
2010/01/14 23:35
これ、私も持ってますけど可愛い髪型ですよね~w
あ、関係ないですけどラーメンは味噌が好きですw
アバター
2010/01/14 23:04
案外、おうむたん図星つくんですよねorz
いや、でもこの髪はかわいいと
思ったから!!!(←自信なくしているのか、自分?)
アバター
2010/01/14 21:24
こんばんは☆彡

髪型の成立率が高いなんて、すごいじゃないですか!
今回のヘアスタイル、すごく可愛いです❤
おうむたん、ここ自慢するところですよ!!
アバター
2010/01/14 20:27
かわいいよぉ~^^

髪型の成立が多いんだ? 君の飼い主さんはセンスいいんだよ~オウムたん^^
アバター
2010/01/14 18:38
ラーメン!?
ゆわれてみればそうかも?
でも似合ってます!!
可愛いです~!!
アバター
2010/01/14 18:08
ラーメン…ジュルリ、おいしそう…♪

ぼうぼうさーん、醤油ラーメン一丁ーーっ♪

あたしなんて、ボーイッシュのヘアが一番欲しいっての?(酔)
でもねー、課金が難しそうでさー、1000Pぐらいいれてもえーとおもうんだけどねー(酔)
ヒック(酔…、小学生が甘酒で酔った?)
アバター
2010/01/14 09:42
今回の髪型可愛いよね(*´ェ`*)ポッ❤
髪型でいろいろイメージが変わるから楽しいですよね
私も最近少しだけど集めてる
アバター
2010/01/14 06:18
新たに手にしたPパワーのなせる業ピヨね?カンスイ入りなんですね!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.