Nicotto Town


気まぐれ日記


なんちゅう

寒さやねん^^;

夏よりも冬のほうが好き! と、夏には言ってるけど・・・
冬になると、やっぱ冬よりも夏のほうがええかもって思ってしまう(笑)

・・・俺って、勝手な奴やな~(^_^;)

アバター
2010/01/15 00:49
クロさん・・・

そやな~^^;
一年中、春と秋が一番過ごしやすいけど、
海水浴やスキーはアカンし、米は育たんし・・・難しいですね(笑)
アバター
2010/01/15 00:46
あすぱらさん・・・

同じような話ですねぇ(笑)
そんな風に思ってる人って多いんかなぁ
アバター
2010/01/15 00:38
psycheさん・・・

ですよねぇ
自分も蚊がいるのは嫌ですわ(^_^;) 殺虫剤とノーマットなしでは寝れないですし(笑)

その点、冬は虫がいないし・・・っでも、風邪に注意しないとアカンから五分五分かも^^;
アバター
2010/01/14 21:15
あぁ~僕も思っちゃいますw

でもずっと春だったり秋だったりしても困るんですよね^^;
アバター
2010/01/14 15:33
わかりますw
夏は「はやく冬になれ〜」って思ってるけど、冬は「夏来い!来い!」って祈ってます。
アバター
2010/01/14 07:40
夏は虫が多いし蚊がいるのがやだぁ><
冬はイルミネーションも綺麗だし虫がいないから好き~
寒いのはだっ嫌いだけどw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.