Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


冬に食べたいグルメって

冬に食べたいものの一番は。。。。

そりゃ♪ 茹で毛がにぉ~!

500gもあったら、もう、最高ね。

食べ過ぎたら痺れる?らしいけど

美味しさには勝てませんぉ。(笑)

カニ身を甲羅の味噌に和えて

酢醤油で戴いたらもう最高ね。

また、食べたくなったわ。(*^-^*)❤

アバター
2010/01/15 05:24
みいこさん
あらら。
殻があるから楽しいのよぉ!
大きい身を頬張りたいね。(*^o^*)

ま~ずさん
およ!
しゅなちゃんもゴチになりたいわ。(笑)
ふふふ。

マカロンさん
あはは♪
鋭いツッコミをありがとう♪
カニ味噌美味しいよね。
大好きよ。(。→‿◕。)☆

愛凛さん
心配するほどじゃないので安心してね。
それに痺れるほど沢山食べる事も無いからね。(笑)
毛がに♪美味しいよ!ふふ。

えみゆさん
どんなカニも美味しいよね。
茹で蟹。焼き蟹。蒸し蟹。お刺身蟹。カニ鍋。
どれも美味しいわ。ジュルジュル(笑)

まるぞうさん
津軽のお花見三点セットなの?
すごい豪華でしゅ。
そんな花見してみたいわ。(*^o^*)

なつのねこさん
あはは。
しゅなちゃんのお口の中も
じゅるじゅるぉ~♪
食べたいわ。(*^-^*)❤

和流さん
心配しないでね。
大丈夫だから。(笑)
美味しく食べてね。ふふふ。

めるさん
わはっ♪
尽くすタイプなのね!
ほじほじ。
しゅなちゃんも大好きよ。(*^-^*)❤

サスケさん
ほんとに!
今でも飛んで食べに行きたいわ。(笑)
本場は良いよね。羨ましいぉ!ふふ。

にーちゃんさん
ほじほじは苦手なのね。
がんばって蟹食べましょ!
(。→‿◕。)☆

みゃおさん
あらら。苦手なのね。
剥き身専門ね。ふふ。

ふじちゃん
毛がに♪ 美味しいよ。
虜になっちゃうよ。(笑)
(*^-^*)❤・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:

ハムmamaさん
あっはは。
しゅなちゃんも
かに、すきすきーーー(*^-^*)❤

たけちろさん
うんうん。
カニ美味しい~♪
無口になるのは仕方ないよぉ!
だって美味しいんだもん。(笑)


アバター
2010/01/14 23:29
カニ美味しい~♪
でも真剣になり過ぎて無口になっちゃうです。
綺麗に取れた時は、めっちゃ嬉しいけど♪
アバター
2010/01/14 23:10
カニ、スキスキーーー❤
アバター
2010/01/14 21:41
( ̄ー ̄)ニヤリ 
私もそのうち注文しちゃいます!
アバター
2010/01/14 20:30
かにか・・・
めんどい。だめだね~これじゃ~
アバター
2010/01/14 18:53
カニの身をほじってくれる女中さんがいたら食べたいですw
アバター
2010/01/14 17:46
そかw

俺wwwwwwwwww北海道だおw

カニ食べ放題なんだおおおw(おいw

今度食べに来いw(ぇw
アバター
2010/01/14 17:10
みんなカニ好きねぇ~。
私はカニの身をほじくりだすのがスキ♪
ほじるのがめんどくさーい!って人にむいてあげて喜んで食べてもらうのがうれしい♪
つくすタイプですよ~ホホホ~
アバター
2010/01/14 15:59
痺れるんですか??
怖いー・・・。
アバター
2010/01/14 13:51
うわぁ、たべたいぉwwwww
読んだだけで奥歯のあたりがきゅーってなるぉwwwww
アバター
2010/01/14 13:27
けがにいいねえ。
子供の頃の津軽の花見の三点セット 台湾バナナ・しゃこ(がさえび)・毛蟹
アバター
2010/01/14 12:39
私もカニ大好き(* v v)。
殻から身を取りだす作業中は、団欒の場でも皆集中して無言になるよね・・・w
こないだカニ鍋食べたよ(*'-')めっちゃ美味しかった♡
アバター
2010/01/14 10:07
私もカニ大好きです!エビも合わせて甲殻類大好き(^^)
食べる過ぎると痺れる?ほんとですか?怖いですね。。。
アバター
2010/01/14 09:53
新年会の余韻ですか?(笑)
いいですね~~!!
毛ガニはミソが最高ですよねb
しばらく食べてないなぁ~~↓↓
アバター
2010/01/14 08:09
カニ~^^
食べたいなり~。
ごち!になりたいです^^
アバター
2010/01/14 06:19
おいしそう~!!!
かには殻がないといいんだけどな~^^;
殻から身を出すのがのが大変><
大きい身を口いっぱいほおばって食べてみたいな(@^_^@)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.