Nicotto Town


タイトル未定


お正月限定の第三弾って……


これだけ?みっつっぱかしなの!?
何それ~期待させといてー!がっかりです><

ていうか和手提げ。まじでかご巾着みたいなの期待してたんですけど。駄目ですか。無理なんですか。
デザインその他が夏祭りの時に出尽くしちゃったんですかね(ノД`)・゜・。
いや今回のも可愛いけど。普通のかばんとして可愛いですけど!
でも「和手提げ」って言われて、筒状のバッグなんか想像しないだろう普通……。

トラの土鈴も可愛いですけどねー。
でもいくら可愛くて和物といえども、これを欲しがる人がどれほどいるのか、つまりフリマにおける価値はいかほどのものか。
干支ものは、お正月過ぎれば見向きもされなくなるような気がするし。

まあ、凄く素敵な振袖とかが出て、散財する羽目に陥らなくて良かったってことですかね。
何事もプラス思考でvv

アバター
2010/01/14 06:53
手提げ系は余り人気が出ませんね。
どんなタイプであろうと…。
持ち物としては地味だし、もっとインパクトのある持ち物はたくさんあるんだし…。
夏の時のかご巾着、たくさんストックしたんだけど、殆ど役に立ってませんw
どうせセットしてくれるなら、コサージュとかの方が喜ばれるんだよね。
だから手提げ系は絶対にストックは買わないと決めています。
今回は洋装の時にも使えるように、あの形にしたのではないかと思いますよ。
土鈴は可愛いけど、ブームが短い気がします。
干支物は来年になったら使えないし、次の干支が来るのは12年後。
12年もここ、存続してるんかい^^;って、その前に私が存続してないと思うし…。
手裏剣はきっと人気出るんじゃないかな。類似品もないし…。
個人的には好きじゃないけどね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.