Nicotto Town


ゆずちゃん


今日は 空振り???良かった。

今日の朝は てっきり雪が 積もってるのを 想像してたら

雪、降ってない!

今日は 洗濯、掃除 がんばるじょ~~

アバター
2010/01/14 15:33
ごんちゃん、お買い物出来て 良かったね。

うちの方は 先ほどから 雪が ちらつきだしました。
明日も 寒くなりそうです。

春よ 来い!
アバター
2010/01/14 14:20
今朝、恐る恐る雨戸を開けたら、
雪が降ってなくてよかったでふ(~_~;)

もし、積もってたら、
今日は出かけられなかっただろうしw。。。

雪だけは勘弁して欲しいけど、
こんなに寒いのも勘弁して欲しいでふ^^;
アバター
2010/01/14 12:07
YUDUPONさん、こんにちわん。

雪は 降ってないけど、まだこれから 降るみたいです。
先ほど ご近所さんに お届け物してきたんですけど

鼻が 凍りそうでした!外は 北海道!?
アバター
2010/01/14 09:50
予想がはずれて良かったですね(@´゚艸`)ウフウフ
私も今、洗濯機(2回目)回してるとこです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.