Nicotto Town



やっぱり中途半端なわたし・・・

最近頑張って、夜更かしをしようとしております。

が、やはり時計が23時(あれ?前は24時のシンデレラでなかった?)を
回ると・・・・寝てるのか起きているのかが分からない状態になっております。


中途半端です。



最近ちょっと”青ガチャ”にむきになっております。

お正月パターンは、コンプしたのですが、
”みかん”をもう一個欲しいな~とおもったので、
回しておりますが・・・


出ない。
すぐに出ると思ったのに!!


(最近、リアルの家で、みかんブームになっているので余計に欲しい!)


で、昨日は

どぉでもいい券が、9枚!!



あーーーー


やはり”10回中10枚どぉでもいい券”は達成できず!!


中途半端やなぁ~


アバター
2010/01/23 23:25
>cocko様

課金は・・・

おいらは止めとかないと、
ギャンブル好きだから・・・
アバター
2010/01/20 13:54
有料でないなら、まだいいでつwww
今年は、Pコイン課金自粛しまつ。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2010/01/20 12:44
>cocko様

やりました。
よぉやく2個目のみかんGET・・・と思ったら、


次のガチャがぁ~


”回る回るよ時代(ガチャ)は回る~♪
喜び悲しみ繰り返~し♪”

喜びでも悲しみでもなく、
目玉が出ない


苦しみ


また始まる。
アバター
2010/01/20 12:41
>がき様
そうなんです。
”今夜だけでも、死んでれらボーイ♪”


いつもだろっ!!


最近は”11PM”(古いか)も見れない時間から寝オチしてます。
アバター
2010/01/19 15:53
夜更かし・・・無理ちないでね。・゚・(ノД`)・゚・。
そいえば、cockoみかんでてたっけ??
アバター
2010/01/18 13:07
係長!AM0:00になると、ダンシング・ヒーローが流れて、死んでれら・ボーイとなり
去っていくギミックでしたなww
アバター
2010/01/17 22:06
>りさ様

冷凍みかん~冷凍みかん~冷凍みかん~3個入り♪

冷凍みかん!!
完熟みかん!!
アバター
2010/01/17 22:04
>真夜さま

そんなこんなで10個挑戦しましたが・・・・

ドリ券10枚より厳しかったです。

どちらも諦めました。
アバター
2010/01/17 22:03
>かめきち様

よんでくれてありがとう。

以上。
アバター
2010/01/17 22:02
>源内さま

ドリ券が1枚~ドリ券が2枚~ドリ・・


うわぁ。寝れない!!
アバター
2010/01/17 22:01
>まっちゃさま

みかん3個。

冷凍みかん~冷凍みかん~冷凍みかん~3個入り~♪
こんな歌があった気がする・・・

3個ないとできないかぁ。

みかん三世!!(ばたっ)
アバター
2010/01/17 21:59
>代表

必要なものがあればいつでも言ってください。

ロデムまこがめより
アバター
2010/01/17 14:41
みかんは出るけどお面がなかなか出ない`´

冷凍みかんが好きです(*Ü♥)
アバター
2010/01/16 17:29
しかし、みかん2個では
中途半端に、手が黄色くなるだけですよ。
もっと、手を黄色くしたいなら、16個ぐらい必要かな?
アバター
2010/01/16 16:23
。。。読んだよ印
アバター
2010/01/15 20:50
ガチャに憑依されていますね(^-^;
アバター
2010/01/15 10:34
ガチャって運のいいときと悪いときが極端で^^;
すぐにコンプできるときもあれば
今回は目玉がなかなかそろいません。
でも、みかんだけは3個もあるwww
アバター
2010/01/14 19:47
ガチャを回してるだけ
エライと思う。

俺なんて、オネダリはするが
自分でガチャを回したのは・・・

恐らく7月くらいだった気がする・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.