Nicotto Town



にこっと消えない伝言版62

            にこっと消えない伝言版 62
                   ステプ帳

            (平成22年)2010年1月14日木曜日

ご面倒をおかけして恐縮ですが、「伝言板」が流れてしまうので、ステプの報告や伝言はこちらでお願いします。

下にある伝言板が100まで埋まった後に御利用ください。

                金曜夜8時はMステ
         1月15日金曜日は、アワードスペシャル
今年最初のミュージックステーションは、 もうすぐ1000回直前特別編
24年間に生まれたさまざまな記録を振り返る
最多出演アーティストもわかります。
司会(-●_●-)  タモリ  竹内由恵アナ

要チェック  最新の音楽情報ぜひチェックしてね

次の週から通常の出演アーティストがきて生放送になります。

アバター
2010/04/03 17:42
こんばんは(*・∀・)ノ1週間ぶりですwココで一句。新人を、迎え私も、先輩に!( ̄^ ̄)v
100コメントで終了!!
アバター
2010/04/02 10:54
|ョ'ω'〃)おはようございます♪
         只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!
アバター
2010/04/01 13:58
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:こんちゃ♪
今月もよろしくお願します(^^♪
アバター
2010/03/31 22:03
こんばんはぁヾ(*^▽^*)〃ステプ宅配中♪
アバター
2010/03/30 09:52
|ョ'ω'〃)おはようございます♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
アバター
2010/03/29 10:21
|ョ'ω'〃)おはようございます♪(o'∀'o)ノ
今週もよろしくお願します☆-(ゝω・ )ノ゛♥
アバター
2010/03/28 23:09
1週間ぶりです(*´∀`)ノ  そして、また1週間後まで、 さようなら(*´∀`)ノマタネー
アバター
2010/03/28 21:57
(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)こんばんはぁぁ☆
昨日はおやすみしてごめんなさい<m(__)m>
アバター
2010/03/26 15:55
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:こんちゃ♪
タウンの桜が満開になってからワッペンばかり^_^;
アバター
2010/03/25 18:57
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
空きみっけ!!☆彡
アバター
2010/01/21 00:07
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
初めまして 訪問ありがとうございました^^
凄い情報満載のブログですねww
相撲部屋が近くにあるので巡業の季節になるとよくお相撲さんをみかけますよ^^
ステプドゥゾ♪(っ'ω')っ))
アバター
2010/01/18 18:07
コンニチハ!!(゜Д゜*)ステプポチりに来ました★(。_。*)ヘ゜コリ
アバター
2010/01/16 21:49
こんばんは!(。・▽・)ノ
訪問ありがとうございます★
アバター
2010/01/16 16:19
こんにちは。ステプです。
Mステ見たかったけど、中国からじゃ見れない...
アバター
2010/01/15 10:18
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようステプです
アバター
2010/01/15 10:03
^◕ܫ◕^)ノ☀おはよっ♫♬
頭を使うと甘い物が食べたくなりますよね(o^-')b
このチョコ食べるぅ♪
アバター
2010/01/15 09:33
おはようございましゅ☆金曜日でしゅ!
あと一日頑張りましょう (^▽^)
アバター
2010/01/15 09:23
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★ ステプぽち★
アバター
2010/01/15 08:48
( 朝´艸`)おはようございますっ♪

毎日冷え込みますね。体調を崩されませんように。
アバター
2010/01/15 08:19
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 寒いよぉ~ホカ▼。・ェ・。▼ワンで温まり中:。(*´v`*)゚.ポッ
アバター
2010/01/15 07:23
おはようございます~^^ 暖房のタイマーが切れたら 寒くて目が覚めるよ・・><
アバター
2010/01/15 07:15
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Юおはよぉございます♥すてぷお届け~♥(o→ܫ←o)♫ღ
アバター
2010/01/15 05:41
おはようございます(*´∇`*)ステプw
アバター
2010/01/15 03:15
オハヨウカ!?>Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) <イヤコンバンワ!!うっかり寝込んで駆け足ステプです☆
アバター
2010/01/15 00:07
こんばんは☆ステプ~お届けです♪
きのうは雪がチラチラ降ってました。
アバター
2010/01/15 00:00
ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝のステプお届けです.:゚+。】
アバター
2010/01/14 23:46
ご主人様、新しいメイドでございます。え、チョンマゲ?何のことでしょうか。手裏剣?これはただの鈍器です
アバター
2010/01/14 23:35
HYDEさん~(=^‥^)ノ☆コンバンニャ~! 寒いから 風邪 引かないでね~(o´∀`)ノ
アバター
2010/01/14 23:34
だ~か~ら~~お正月限定アイテムはもういらないって~!ステプ☆彡
アバター
2010/01/14 23:33
こんばんは~☆ドライヤーで手を温めながらのステプです♪
アバター
2010/01/14 23:27
こんばんは♪他社とに新年会をすっかり忘れて普段着で出席でした~(/ω\)ハズカシーィ
アバター
2010/01/14 23:01
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。お疲れ様です☆今日もバリ寒で、手足が冷たいですw
アバター
2010/01/14 22:55
(´・ω・`)ノこんばんはー☆ 
今日は大雪の予報が大ハズレでピッカピカの青空でした^^;
アバター
2010/01/14 22:54
お友達のお誕生日なので、ちょっと頑張ってオサレコーデしてみました^^のハッピー♡ステプ♪
アバター
2010/01/14 22:45
こんばんは♪今日のジョギングは強風で寒かったです~~(> <) 体調に気をつけて下さいね^^
アバター
2010/01/14 22:45
こんばんは❤やっと今日青ガチャ10弾コンプ~
こんなに掛かったの初めてです(;^_^A
アバター
2010/01/14 22:33
▽・w・▽こんばんわんこ。また焼き芋を焼いて食べました。美味しかった、(*^m^*) ムフッ
アバター
2010/01/14 22:33
ダメだ、もう眠い!お休みなさ~い。
アバター
2010/01/14 22:32
(☆´Д`)ノGood eveningヽ(-ω-☆) やっと“みかん”出ました。。。遅っ(・・;)
アバター
2010/01/14 22:32
ステプ急便!! ぽッちん♪
アバター
2010/01/14 22:27
こんばんはw(p`・ω・´q)ステプbb
アバター
2010/01/14 22:23
こんばんわ(^^)あと1日頑張ればお休みかもwなんだか忙しさが抜けませぬ。
いつも情報ありがとうございます♪
アバター
2010/01/14 22:21
こんばんは★部屋にいても足元が寒い今日この頃><
アバター
2010/01/14 22:16
ステプですb 足跡5000いきました! いつもありがとうございます^^
アバター
2010/01/14 21:57
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。皆さんからいただく伝言板では、雪が降っているとの事。大阪はまだです☆
アバター
2010/01/14 21:51
こんばんは~のステプです。雪に埋もれています(>_<)
アバター
2010/01/14 21:50
\(☆^〇^☆)/ こんばんわ♪ポチッ(。・・)σ【すてき】
アバター
2010/01/14 21:45
こんばんは(^◇^)本日新洗面台交換完了!のうれしいステプヽ( ´∀`)ノうふふ~♪
アバター
2010/01/14 21:42
♥♡ステキポチっと♡♥です☆最近巡回できてなくてすいません!!
アバター
2010/01/14 21:36
|ヽ(*´□`*)ノミ|Ю ただいまぁ♪ 大雪で笑うしかないです・・・ぇ
アバター
2010/01/14 21:28
こんばんわ♪ 愛の押売り配達巡回ちゅ♡ お仕事でクタクタにゃww
アバター
2010/01/14 21:11
今晩は♪
今は寒気が北極から吐き出される時期と聞いたらじっと待つしかないですね><
大雪の地域は大変…
アバター
2010/01/14 21:02
こんばんは♡今日はリア友と遊びました♡他の人がニコタやるのを見るのってなんだか新鮮♡すてぽちです=3
アバター
2010/01/14 20:51
お疲れさま~^^ 今日も寒かったですね・・お風呂であったまってステプ
アバター
2010/01/14 20:40
こんばんは。
今日は珍しく最低気温が氷点下でした。
アバター
2010/01/14 20:30
訪問ありがとうございました^^ステプお届けです♪
アバター
2010/01/14 20:28
ステプお届け^^
アバター
2010/01/14 20:21
寒いです(>_<)あったかくして冬眠したい~!www
アバター
2010/01/14 20:14
こんばんわぁ✿。◕‿◕。)ノ♡✭。・*✿
ほゎぃとたぃがーでつ♪
東武ZOOから逃げてきますたw^p^
アバター
2010/01/14 19:54
㋜㋢㋖お届けに上がりました~
いつもありがとうございます
アバター
2010/01/14 19:14
こんばんは^^
アバター
2010/01/14 19:12
こんばんは~。15日は休みがいいな~^^;
アバター
2010/01/14 19:11
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
毎日寒くてブルブルww><
アバター
2010/01/14 19:04
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪毎日寒いですね☃ステプです( u∀u艸♥)
アバター
2010/01/14 18:45
こんばんわ♪風邪ひかないように気を付けてくださいね☆
アバター
2010/01/14 18:43
こんばんは♪ ようやく虎シャチちゃんが釣れました^^
アバター
2010/01/14 18:04
こんばんは^^ 毎日寒いです。身体が萎縮しそうです・・・
アバター
2010/01/14 17:49
こんにちは^^お鍋用のネギを持って来たよ!温まってね☀ポチ♪
アバター
2010/01/14 17:25
こんにちは♪ラヴリースイートのフレグランスとステプのお届けです♡o。(๑◕ ‿ ◕๑)。o♡
アバター
2010/01/14 17:19
∀(-・゚)☆  君の瞳に乾杯。
アバター
2010/01/14 17:18
こんにちはステプです(^-^
今日も寒いですね~;コタツが恋しいですw
アバター
2010/01/14 17:17
(*´∇`)ノ こんばんは~♪今日の朝バスが15分も遅れてきた(#`皿´)足が霜焼けになりそう・・・
アバター
2010/01/14 17:15
こんにちは^^すてぷ巡回です♪
アバター
2010/01/14 17:06
リアルのワンコよ。今日の散歩は勘弁しておくれ~寒いんじゃなくて痛いんだよ(。→∀←。)キャハ♡
アバター
2010/01/14 16:58
訪問感謝デスww
ステプお返しデスww

でわ、またε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛
アバター
2010/01/14 16:57
こんにちは♪今日はチョット遅めの訪問になりました♪ポッチ
アバター
2010/01/14 16:55
毎日寒いですね><。寒いからってなんでも被ればいいって訳ではないみたい・・この鮭、頭がひんやりする♪
アバター
2010/01/14 16:52
こんにちは☆(^▽^)
アバター
2010/01/14 16:48
今日も寒いけど、いいお天気だったね☀
アバター
2010/01/14 16:37
1000回なんだ。
さすがタモサン♪
アバター
2010/01/14 16:31
こんにちわ♪ 
私の風邪、検査の結果新型インフルでした>< 
5日間の外出禁止、きつそうですw
アバター
2010/01/14 16:27
こんにちは^^すっごい寒いです☆さむさむすてぷ♪
アバター
2010/01/14 15:48
こんにちはo(^-^)o。
長野市は今日も雪が舞ってます。寒い。
アバター
2010/01/14 15:35
こんにちはー。久々にケンタ食べました♪ビスケット美味しかった♪
アバター
2010/01/14 15:22
(★≧∀≦)ノ゛{こんにちゎ☆+。・、*
アバター
2010/01/14 15:20
雪になんて負けないぢょ★ぽちり♫ 積雪60センチを超えました~
アバター
2010/01/14 15:17
こんにちは✿
寒さに気をつけてください♫すてぷです^^
アバター
2010/01/14 14:51
HYDEさん^^こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!! クッキーにお部屋アイテムを貰いました~^^
アバター
2010/01/14 14:20
|ω・`)ノコンニチハ~♪

何故か暖かいです(○´д`A)フキフキ
アバター
2010/01/14 14:08
▼o・ω・o▼コンニチワン♪今日の予想最高気温は-3℃だってさ。ふざけすぎぃぃ..・ヾ(。>д<)シ
アバター
2010/01/14 12:53
愛と希望と勇気と感動をありがとーの日(*´∇`*)♪タロジロに感動したッ酢❤
アバター
2010/01/14 12:41
今日も一段と冷え込みましたね><
アバター
2010/01/14 12:27
こんにちは(*´∀`*)ノ 寒いけどいいお天気です^^
アバター
2010/01/14 12:18
(*゚▽゚*)ノ゙ こんにちは! 
アバター
2010/01/14 12:04
Bonjour!夜更かしの翌朝は目覚まし時計がわりにバニラと焦がしたキャラメルのロイヤルミルクティー
アバター
2010/01/14 11:56
こんにちは♪♬
知ってますかプリンジャム?
トーストに塗ったら甘~くて美味しい^ ^
コーヒーにぴったり♪
アバター
2010/01/14 11:36
こんにちは♪これから美味しいもの食べてきます^^
アバター
2010/01/14 11:18
ぶおぉ!!((o(* ̄◇)o<*:'゚。.*:゚・'゚゚:。'・゚【吹雪】:+"。*・':゚:*:'゚`。+:"`:;・
アバター
2010/01/14 10:30
おはようございます  聞き飽きてると思いますが・・・   寒い!!!(>_< )
アバター
2010/01/14 10:07
☆☃☆ オハヨウゴザイマース ノ ポチリン ☆☃☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.