Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


予定が早く済んだ。

今日は忙しい予定だったのですが・・・

出るときに忘れ物をしたり戻ったりしたので、大幅に遅刻しそうになった。

そこで急遽車での外出に変更した・・・・・

意外や意外。予定より1時間も早く家へ戻れた。

でも、なれない道を運転したので疲れたよ~

1月15日テレビのカテゴリーのブログが書いていないことに気がついて、
このブログのカテゴリを今変更してみたが・・・・
さて、アイテムはいただけるのでしょうか?
後日報告しますね(^^

アバター
2009/01/13 17:03
Amina 様 >

コメントありがとうございます。
目的地は一通とか多いのではらはら、どきどきでしたwwww
アバター
2009/01/13 16:44
御疲れ様です。
なれない道の運転は、確かに疲れますねぇ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.