Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


去年の今頃の日記


ネタがないので再録で失礼します^^;

うちのチビタンのマイブームは犬プレイ

どんなに不機嫌でも
コロた~ん(注:犬になってるときの名前)
と呼ぶと見えないしっぽをふって
4本足で走ってきてキャンキャンとお手をしてくれる

新聞だって口にくわえて取ってきてくれる。
「ハウス!」と言えばおもちゃのテントの中に走っていくww

ニンゲンのときよりかわいい顔になっちゃってまあ・・・
ツボがわかんないんだけど楽しいんだね??

ホンモノの犬だったらもっとかわいいのかなwww




今年は大人になったのか
たま~に4本足で走ることはあるけど
さすがに新聞は手でもってくるwww
成長してるんだなぁ・・・・・たぶんね?

これ読んでもご本人様怒らないでねwww

アバター
2010/01/25 10:05
aiちゃん
   犬のときはほんとにかわいかったよ~~~www



優さん
   憶えててもとぼけそうw
   ニンゲンらしくなってきたなww
アバター
2010/01/25 09:45
チビちゃんはまだそのことを覚えてるのかな?^^
アバター
2010/01/20 11:05
wwwww
かわいい♪
アバター
2010/01/17 02:11
こんちゃん
   ふくれっつらのチビにコロた~~んと呼びながら
   子供ってなんて他愛無いんだろうと思いましたwww



くぅちゃん
   そうだね~
   たった1年前のことなのに読まないと忘れちゃうww
   あんなことやこんなことおかしかったことがたくさんあったな~w
   うちのにやんちゃんは根性がマックスでパラメータ1なので・・・・^^;



ゆっぴーさん
   そうそう のせ方ひとつなんですよね~
   わかってるけどそれが面倒になるときもあります^^;
   コロたんお手伝いは新聞とリだけですからね?www



ブルックさん
   放置プレイwww
   もうなんて呼んでもシカトは憶えてるww
アバター
2010/01/17 01:28
そのうち放置プレイも憶えるのかな?←何? 
アバター
2010/01/16 12:18
可愛いですね~
子供って、上手く乗せると色々、お手伝いしてくれますよね^^
我が家にも、コロた~ん、来て欲しいな・・・
アバター
2010/01/16 09:33
(*´pq`) (。◠‿◠。)ぅんぅん
何だか時々 読み返すといいかもだよねwww
可愛いね(*´◡`*) ニコペットも成長させたい!((*´∀`))ウキャキャ
アバター
2010/01/15 23:17
かわいいですね^^ どんなに不機嫌でもってとこがいいwww
アバター
2010/01/15 18:40
mobuさん
   好きなものになりたくなるんだね~
   ゲームやリアルの犬もよ~く観察してるよww



ルビーちゃん
   普通に歩くよりも早い?!wwwww
   足が多いから??ww
   いろんなこと思いつくね~~~^^
   うちもそろそろ小さくなくなりそうでつまんないかも~w



ひめちゃん
   公園を縄をつけて散歩・・・・・wwwwwwwww
   でもきっと本人楽しそうにしてたから虐待には見えないね?ww
   犬にはどんな魅力があるんだろうね~
   猫にはなりたがってなかったからな



みっきーーちゃん
   毎日見てるとよくわかんないけど
   成長してるらしいよ~~
   親はどうだろうね?^^;



myu_myuさん
   このときはかわいかった~~~
   ↑過去形ですw



にょきちゃん
   犬少女かwwww
   いい先生見つけてあげなくちゃw



さつきちゃん
   自分でやってても忘れちゃうんだよね~~~www
   泣かなくても~~~w
   子供の1年てすごいよね~~~

   兄タン大人びた話し方するのねw
   ほんとに成長早いよね~~
   あっという間に成人式かも?^^;



ぷりこちゃん
   楽しいんだろうね~~~
   ボール投げもやらされたよ~wwwwww
   ニンゲンのときは新聞頼んでも
   「なんで取りに行かなくちゃならないの~?」
   とか言ってるくせに 
   犬になると きゃんきゃん取りに行くんだからね?

   え~~ ママは犬になっても楽しくないよね~~^^;      
アバター
2010/01/15 14:34
チビたんwwwwwww
めちゃかわいーーーーーーーーww
小さい頃ってこうやって遊ぶのが楽しいんだよね^^

今うちの子達に、犬になれって言ったらさ、「ぷりこがなれ」って、言われるよ^^;
アバター
2010/01/15 07:59
うちのチビも犬になっていたよwwwwww
最近、思い出して
「おて!」と言ったら「犬じゃない~~~~」と泣かれた^^;
子供の成長は早いものである。

しかし、兄タンはそんなことなかったな・・・。
男と女の違い???
「俺たちひょうきん族」のDVDみて
「面白い番組ですね」なんていっている。
wwwwwww
アバター
2010/01/15 03:13
北島マヤを目指しているのかも!?
アバター
2010/01/14 23:13
可愛い〜♡
アバター
2010/01/14 22:14
あはは~かわいいね~
成長したんだね~^^
アバター
2010/01/14 14:55
ウチの娘も 小さい時に犬になってました(笑)
芸は無かったけどね。
縄跳びで繋いで、公園を散歩させられましたゎ。
(親としては、虐待と思われないかハラハラドキドキでしたけど)
アバター
2010/01/14 14:20

あはははは・・・
家の上のコがねぇ 家の中限定で 四つん這いになって歩いてて
注意したら「普通に歩くより早いから」って言ってたw
それとは違う【プレー】なんだね?
小さい時は なにやっても可愛いよねぇ^^
アバター
2010/01/14 13:14
チビタン、犬が好きだと思ったら、犬になりきるのも好きだったんだね~^^
きっと成長して、ニコペットを育てるほうが好きになってきたのかもね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.