Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


どっち派!?ポン酢orごまだれ 結果発表!!!

今回も、たくさんの投票ありがとうございましたm(__)m

さて、早速の結果発表・・・。。。

ポン酢11票 ごまだれ9票 両方(ブレンド含む)6票

という、結果でした(^。^)

んでさ、ブレンドと言う方が結構いましたね。。。

しかも、ベストの割合もあるらしくて、超美味しそう!!!

って、思ったので 早めに試したいです(*^^)v

あと、水分が出る物と使い分けるとか、牛肉の時と豚肉の時で使い分けるとか、みなさん なかなかこだわってるではありませんか(^O^)/

あっ!!!よだれが。。。

俺も、みなさんの食べ方を試して、楽しみたいと思います。。。

アバター
2010/01/14 22:18
ポ、ポン酢ですかぁっ!!。
絶対ごまだれだろうと思ってました。
ポン酢って・・・・酸っぱくないですか・・・・?。
余り食べたことがないので私も今度食べてみたいです♪
アバター
2010/01/14 21:57
私は2つ用意してますねw
使い分け!www
アバター
2010/01/14 21:40
ポン酢のほうが多かったのかぁ!うちの周りはみんな「ごまだれ」だったけど・・・(お子様だから??w)
アバター
2010/01/14 21:25
ブレンドおいしいです~。投票に間に合わなかったけど,わたしもブレンド派です~♪
あ~,食べたい~~
アバター
2010/01/14 21:15
ゴマだれ・負けたか~~~><
・・・そんな問題じゃない?!
アバター
2010/01/14 20:15
そういえば最近というかかなり?しゃぶしゃぶ食べたことないですねぇ…
ウチはどっちかといえば、ポン酢かな?^^
アバター
2010/01/14 19:05
ブレンドも結構いたんですね~!
美味しいですよ~
食べたくなってきちゃいました~♪
アバター
2010/01/14 18:59
ブレンドかぁぁ…ww
あたしもやてみます★
アバター
2010/01/14 18:42
ブレンドか~。私も今度やってみようかな。
アバター
2010/01/14 18:36
ブレンド・・・興味ありますねえ・・・
アバター
2010/01/14 16:53
すいません><;;
見てませんでした。。。
アバター
2010/01/14 16:31
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
その人なりのこだわりってあるもんね^^
参考にします(*^m^*) ムフッ
アバター
2010/01/14 14:25
ポン酢派が多かったのですね(^^)
そしてちょっと驚きなのがブレンド派の方も多数いるとの結果。
うちのお子たちにも報告しておきます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.