Nicotto Town



今日生まれの有名芸能人1月15日生まれ

消えない伝言板+今日生まれの有名芸能人1月15日生まれ
1980年(昭和55年)岡山 裕子 (おかやま・ゆうこ)【アナウンサー/名古屋テレビ(メ~テレ)→フリー】〔茨城県〕
1980年坂井 ひろみ (さかい・ひろみ)【元タレント】女優〔神奈川県〕
1980年マット=ホリデー(Matt Holliday)【プロ野球選手】外野手〔アメリカ〕メジャーリーガー
1982年(昭和58年)栗羽 美来 (くりゅう・みく)【タレント】モデル・グラビアアイドル〔静岡県〕
1982年恩田 愛 (おんだ・あい)【女優】 〔栃木県〕
1982年ベンジャミン=アゴスト (Benjamin Agosto)【フィギュアスケート】〔アメリカ〕
1982年アーマンド・ガララーガ、投手メジャーリーガー
1984年(昭和59年)繁田 美貴 (はんだ・みき)【アナウンサー/テレビ東京】〔東京都〕
1985年(昭和60年)寧々、AV女優
1985年藤原 紘通 (ふじわら・ひろみち)【プロ野球選手 】投手〔長崎県〕東北楽天
1988年(昭和63年)山下 奈美 (やました・なみ)【タレント】〔東京都〕
1989年(昭和64年)(平成元年)キーファー・ハベル、フィギュアスケート選手
1990年(平成2年)三浦 葵 (みうら・あおい)【ファッションモデル】女優〔東京都〕
1991年(平成3年)村上大介、フィギュアスケート選手
1992年(平成4年)高橋成美、フィギュアスケート選手
1993年(平成5年) 鎌田篤、子役・俳優
1994年(平成6年)岡安 麗奈 (おかやす・れな)【タレント】(美少女クラブ31)、女性アイドル  〔埼玉県〕
1995年(平成7年)アンダーソン・ケイシー、俳優ジャニーズJr.
Happy Birthdayお誕生日\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/
素敵な1年になりますように~☆

ご面倒をおかけして恐縮ですが、「伝言板」が流れてしまうので、ステプの報告や伝言はこちらでお願いします。
下にある伝言板が100まで埋まった後に御利用ください。

アバター
2010/01/16 09:29
おはようございましゅ☆土曜日でしゅ!
よい週末をお過ごし下さい(^▽^)
アバター
2010/01/16 08:49
✲ฺ ̄(≡゚▽゚≡) ̄ おはよぉございますてぷ~*:..。♦♫♦*゚¨゚・♪♪
アバター
2010/01/16 08:29
おはよう^^ 沙羅姫今日は日本人会の新年会で食べ過ぎちゃったぁ>< 美味しすぎて^^;
アバター
2010/01/16 07:41
おはよ♫♪♬ 全て友達任せの旅行に行って来ます、
行き先も知らないミステリートリップ(◕‿◡✽)♫♫♬
アバター
2010/01/16 05:31
今は夢を見ている頃でしょうか?静か~にステプぽちっと..... ヘ(;・・)ノ ソォッ・・・
アバター
2010/01/16 01:19
こんばんはステプです(^-^
昨日の朝、洗濯物が凍ってしまったそうです~(^^;
アバター
2010/01/15 23:43
こんばんは、駆け足でステプ失礼します^^;
アバター
2010/01/15 23:22
こんばんは♪よい週末を♪
アバター
2010/01/15 22:50
こんばんはです^^
風邪が流行っております(局地的な話)。
御気をつけくださいませー^^。
アバター
2010/01/15 22:40
今日はちょっとだけ寒さが和んだみたいです(*´◇`*)
アバター
2010/01/15 22:18
こんばんは☆
すてきポチッ
アバター
2010/01/15 22:13
こんばんは^^
ステキな週末をお過ごしくださいね♫
アバター
2010/01/15 22:08
今日は快晴でした♪ でも寒い~のぽっちん^^
アバター
2010/01/15 21:39
こんばんは^^今日は冷たい雨でした。
ステキぽちっと☆ 素敵な週末を^^♪
アバター
2010/01/15 21:24
ただいま参上 (*' - ' )フフ
アバター
2010/01/15 21:24
★三姉妹悪女王団★
アバター
2010/01/15 21:24
こんばんは☆彡
アバター
2010/01/15 21:13
こんばんわ♡→ܫ←♡あれ?今年って「暖冬」じゃなかったんですか?私の勘違い?寒いよぉ(ノД`)
アバター
2010/01/15 21:10
こんばんわ^^ 無駄にw笑顔を振りまきながらの巡回デ~ス♪
アバター
2010/01/15 21:05
(。・ω・)ノこんばんは。今週は寒かったけどようやく週末ですね♪温泉にでも行きたいなぁ~♡
アバター
2010/01/15 21:02
こんばんは^^巡回中です★
今日は お休みで 一歩も外に出ませんでした^^
アバター
2010/01/15 20:58
こんばんはステプ♪今日は上2枚・下1枚余分に着たら、体の動きがスムーズに動かず、何か疲れました^^;
アバター
2010/01/15 20:43
(。◕‿◕)ノミ|Ю コンバンワ~✿寒い夜はやっぱり好きな人と一緒がいいね^^
アバター
2010/01/15 20:36
ステプ支援のステプ旅♫♫駆け足でスミマセンㆀ
アバター
2010/01/15 19:58
こんばんは★お久しぶりです^^ぽちっと♪
アバター
2010/01/15 19:47
こんばんは。
外は寒いので土日は部屋に引きこもって過ごそうと思います。
アバター
2010/01/15 19:01
こんばんは~。ステキな週末を~♪
アバター
2010/01/15 17:49
(*>д<)ノHYDEさんこんち~
アバター
2010/01/15 17:45
ダ○キンキッチンメイドです~換気扇のお掃除に来ました^^羽も取り替えますよ~
アバター
2010/01/15 17:42
こんばんはステプです(^-^
PCのコンセントを忘れて電源落ちちゃいました^_^;壊れないと良いな
アバター
2010/01/15 17:39
こんばんは^^ 長女が帰宅してから少し熱がある様子。この後どうなるのか?チョッピリ怖いです。
アバター
2010/01/15 15:57
こんにちは^^
明日は休みでウレシイ♪ポチをどうぞ^^
アバター
2010/01/15 14:05
(*・ε・*)こんにちは☆ 
アバター
2010/01/15 09:54
おっはよ~ん^^
アバター
2010/01/15 08:11
おはよー^^
アバター
2010/01/15 08:07
Good+ヾ(◑◞⊖◟◑)ノ+Morning 金金キラキラ金曜日★
アバター
2010/01/15 07:57
めっちゃ寒いので着ぐるみステ~~~プびーむ♪
アバター
2010/01/15 07:37
今ならオバケたたきでドーナツがもらえます!?(゜∀゜)

村上大介くんと高橋成美ちゃんは誕生日がいっしょだったんですね。
アバター
2010/01/15 02:54
こんばんわ^^おやすみなさいのステプどうぞ♪
アバター
2010/01/14 23:48
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。 いい夢をw
アバター
2010/01/14 23:43
こんばんは^^ 今日はちょっと駆け足のステプです(´ω`;)
アバター
2010/01/14 23:42
こんばんは☆ステキぽちっ~♪暖かくしてお休み下さいね☆
アバター
2010/01/14 23:38
こんばんは♪ 
お久し振りでございます☆ 
駆け足訪問で申し訳ございません☆ミ
アバター
2010/01/14 22:06
トウモロコシの焼きたて~て~うるさい車きたw
        でも食べたいメルモでした♪ステブP
アバター
2010/01/14 21:49
こんばんは^^
寒いですよね>< ステプ★
アバター
2010/01/14 21:35
(*´∇`)ノ こんばんは~ステプです♪
アバター
2010/01/14 21:22
ヾ(*′○`)゚☆こんばんわ☆
寒いのがこう続くと慣れるものだねw・・・って慣れる訳ないね^^:
アバター
2010/01/14 21:02
ステプですbb
アバター
2010/01/14 20:11
こんばんはo(^▽^)o 明日も良い日でありますように……:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
アバター
2010/01/14 19:39
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
アバター
2010/01/14 19:17
☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆ 寒くてファンヒーターをこっちに向けて巡回中(^^ゞ
アバター
2010/01/14 17:19
こんにちは♪毎日寒い日が続きますが体調にはご注意くださいませ☆ステプお届けです^^
アバター
2010/01/14 16:40
こんにちは^^こんなに寒いのにアイスは1年中食べたくなります♥^^ステプと一緒にどうぞ(●^o^●)
アバター
2010/01/14 13:59
こんにちわ~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.