Nicotto Town



冬季オリンピック

 あと1ヶ月で冬季オリンピックだね。ぼくが注目してるのは、中学生の高木美帆選手です。中学では男子にまじってサッカー選手でもある。昨年12月に国内のスケート1500メートルで優勝して代表を射止めた。オリンピックでは、3種目もでるよ。男子では、ジャンプの葛西紀明選手。オリンピック6回目出場の37歳ベテランだ。あの長野オリンピックの時、体調不良で団体戦に出られず、涙をのんだ。みなさんは、どんな競技に期待してますか。

アバター
2010/01/15 21:10
スピードスケートの岡崎選手かなぁ~。
38歳4回目って・・すごいですよねぇ~。可愛いしぃ♫♩♬
応援していまぁ~す☆.。.:*・゚
アバター
2010/01/15 14:03
フィギュアスケート楽しみです♫
アバター
2010/01/15 06:01
スキージャンプも楽しみだし、フィギュアスケートも楽しみ、スキーモーグルにスキー複合も。

日本代表の方は、今までの成果を出し切ってもらいたいですね。
目指せ自己ベスト!
アバター
2010/01/15 05:50
あと少しですね。冬季オリンピック。
知り合いに昔モーグル選手で活動していた方がいるので、モーグルです。
アバター
2010/01/15 03:32
メダルとってほしいにゃん

みゃお~ん(=^・^=)
アバター
2010/01/14 23:34
スケートも楽しみですね。
スキーのジャンプ、見ているだけで怖くなります(笑)
アバター
2010/01/14 22:00
コメありがとです^^
アバター
2010/01/14 20:59
フィギュアスケートかな。
関大が近いので…。
アバター
2010/01/14 20:23
こんばんわ!
高木美帆ちゃんってまだ中学3年なのに凄いね。
3種目も出るのか~。
頑張って欲しいね。
ねこちゃんも応援してるね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/01/14 18:02
やっぱ、岡山出身の高橋選手が出るスケート!!
アバター
2010/01/14 17:35
子どもの頃、ジャンプをテレビで観ながら
成功したら拍手喝采していたのがいい思い出・・・
フィギュアや大回転など
成功・失敗がわかりやすいところをつい見てしまう
アバター
2010/01/14 14:51
葛西選手はすごいですよね。何回目のオリンピック??
がんばってほしいですね。
私はやっぱりフィギュアかなー。女子もだけど、男子がすごく気になります(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.