Nicotto Town



ニコガチャ

友達がブログで嘆いてましたが、ガチャでアイテム出てこないみたいですね
。。。まったくもって他人事じゃない。。。
また、クリスタルオブスノウみたいに1ヶ月ずっと回し続けないとダメなのか。。。

目玉
トラのおめん
正月カルタ
完熟ミカン~2010~
小花ちりめんのブレスレット
 
小花ちりめんのネックレス
ちりめんのお手玉 
トラさんのTシャツ
扇のピアス
羽つきコサージュ

小花ちりめんの指輪
小花の靴下

初日の出~2010~
お正月の遊び~2010~
和柄背景~紗綾形~
ダルマさんとトラさん

謹賀新年~2010~
縁起物の元旦~2010~

アバター
2010/01/14 18:53
こんばんは♪
私も目玉出てこないデス…(^^;
お面とミカンはお友達から譲って頂いたんですが、カルタが…;;
アバター
2010/01/14 18:20
いつもご挨拶ありがとうございます。
私もそうでしたが、今回上記の目玉2つが全然出ませんでした。なんとか自力でおめんは出ましたが、結局カルタは援護していただきました。どうやら今回は鬼門のようです・・・^~^
アバター
2010/01/14 17:13
出てないのどれですか~~~( ´∀`)
前回から靴下がものすごい出てます・・・・・・><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.