Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


トラ柄金魚2匹と 真珠貝 ソウギョ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+104

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.04cm
アメリカザリガニ
1
7.22cm
キンギョ(黒)
1
15.32cm
オイカワ
1
13.85cm
ウグイ
2
37.26cm
ニゴイ
3
41.83cm
ヘラブナ
1
24.45cm
ナマズ
1
50.69cm
コイ
1
80.07cm
ニジマス
1
47.75cm
ブラウントラウト
3
53.88cm
グッピー
1
2.85cm
ソウギョ
2
117.00cm
アユ
1
22.65cm
ハクレン
1
72.97cm
トラ柄の金魚
1
12.46cm
2010/01/14 14:02

今日の釣りの結果です。

虎シャチホコ狙いだったんですけど・・・゚。(*^▽^*)ゞアハハ

今日はダメでした。

その代わりに、トラ柄の金魚2匹と

川の真珠貝 102匹目と

大きなソウギョが釣れました♪

117.00cm (〃゚∇゚〃) v

でもね・・・

あと0.05cmでいいから欲しかった 

ゆこたんなのでありました~。(←意味深ww)


今日はこれから新年会です。

ステキな所に行ってきますよ~~♪

毎年、すごく楽しみにしているんです!

きっと今年も、昨年以上にロマンティックで

幻想的で 素晴らしいハズ。

小雪が舞っているから ダウンコートを着込んで
暖かくして行ってくるね。


帰ったらまたご報告します!

それではε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ☆イッテキマース☆


アバター
2010/01/15 13:53
いいところいってらっしゃい。
あれ?昨日じゃなかったの。
今日だっけ?
庭師さんがいつもの人定年だから
雰囲気変わったかもー。
アバター
2010/01/15 09:46
あと0,05㎝って刻み細かすぎです((笑))
ロマンチックで幻想的なとこってどんなだろ?ステキな新年会だねぇ(*゚-゚)。oO〇
寒かっただろうから風邪などひいてませんように(。-人-。)
アバター
2010/01/14 23:23
おめでと~(^o^)/

相変わらずいい感じで釣れてますね♪

おれもようやく 苦節29R目にして虎シャチ君に会えました(^-^)
アバター
2010/01/14 21:28
☠ฺサスケ☠さん、(o′▽`o)ノ゙゚+.゚タダイマー゚+.゚

おおおwまた釣れたのかwすげえな

釣れたけど・・・虎シャチホコは釣れなかったよ^^;

塚w新年会w(o・ω・)ノシ。:;、*☆イッテラァ

楽しかったよ~♪ イルミネーション、すごく綺麗だったし(^-^)v
もう お腹ポンポン!ww
アバター
2010/01/14 17:49
おおおwまた釣れたのかwすげえな

塚w新年会w(o・ω・)ノシ。:;、*☆イッテラァ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.