Nicotto Town



冬に食べたいものか~

カニのお鍋かな。

あとの雑炊がまた美味じゃ~。


夕食の1品だったら

豚汁や粕汁つけてください!だね。


めずらしくないけど大根の煮物って

やはりこの時期おいしいんですよ。

アバター
2010/01/18 20:13
白夜さん:クリームシチューもいいなー。ホワイトソースのものってやはり冬がいいですよね。
アバター
2010/01/18 20:12
るりさん:お鍋はあたたまりますよね、今度いつかなー(^◇^)
アバター
2010/01/18 01:52
冬料理の代名詞と言えば、
和モノ以外なら、クリームシチュー!!!

冬の寒い日に、
真っ白のソースにからまった
ニンジンとかじゃがいもとか鶏肉とかって、
あれはあれで、食欲そそられませんか?
アバター
2010/01/17 17:15
お鍋いいですね♪
寒い冬にはあったまりますよ。
アバター
2010/01/15 22:55
しかさん:あああ・・!うどんもおいしいです。柔らかめになったところがまたおいしくて。
アバター
2010/01/15 22:54
うるりらさん:そうそう、やっぱり寒くなくては!湯気のあがるのがまた食欲をそそります。
アバター
2010/01/14 22:01
今日の夕飯は鍋でした。

あとのうどんもいいですね。^^
アバター
2010/01/14 21:57
冬のいいところは鍋が美味しいこと!ですね( ̄m ̄〃)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.