Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


雪!雪!!雪!!!


今日起きてみたら、大量の大雪が積もっていました!!!

本当にビックリしました!!!

歩いて仕事に行きましたが、道路は大雪で、車もやっと通れるほどスゴかったです!!!

こんなに雪が多いのは、何年ぶりでしょうね・・・。

私の予想では、1メートル位は積もったと思います。

越後はここ数年、小雪続きだったのに・・・。

これは、異常気象でしょうね・・・。

アバター
2010/01/16 11:13
えーもかのとこなんて、
この前、2か3㌢くらいしかつもんなかったあー

アバター
2010/01/15 16:03
おぉー!私のとこは全然雪なんて><
アバター
2010/01/15 09:07
こちらも雪が積もってますよぉぉ☃
あっという間に積もっちゃって(@_@;)
雪かき頑張りましょうね ファ━(`・ω・´)━イトォ
アバター
2010/01/15 01:15
今年は例年より寒いようですね。
旭山動物園のペンギンのお散歩って、
数年前は1月になってやっと雪が積もってはじまったけど、
去年は12月にはじまっちゃってた。
アバター
2010/01/14 19:42
大雪ですね~
朝、登校するのが大変なので、とても困ります;;
アバター
2010/01/14 18:22
私も県も大雪ぃ~
さすがに1メートルはすごいね;;
アバター
2010/01/14 18:03
Σ(・ω・ノ)ノ1メートルはすごいですね。
私、北海道に20年近く住んでるけど1メートルくらい積もったの高校生の時に1度だけあるよ。
私のとこは毎年積もっても20~30センチくらいかな?
多くても40センチくらい・・・・・
※北海道では雪ましなほう・・・・・

雪降るとほんと大変だよね(><)
お出かけもしずらいし・・・・・・・。゚(゚つд´゚)゚。
アバター
2010/01/14 17:50

 ちょw1m!

 すごいよ、、

 大丈夫だったかな・・?

 ご心配のステプお届け✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.