Nicotto Town



(〃゚艸゚〃)㋮!採用ですってよ~*´∀`)


みなさ~ん聞いてくださ~い♪
今日、会社の上司から連絡があり昨日の経営会議で
役員承認が降りたから本採用決定したとのことです
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

少し前に高知へ一緒に遊びに行っていたお友達が実は
上司になる女の先輩なんですけど、その時に総務部を
取り仕切っているお局様から「いくら経験者だからって
いきなり規定外の時給を支払うのはどうなの!特別扱い
してるんじゃない!」ってクレームがついてるって聞いて
いたので、内心ビクビクしてましたが希望の時給での採
用が決まってホッとしました~┐(´∀`)┌

まぁでもクレームがついてもおかしくないくらいものすごく
自分勝手な希望条件なんですけどね~㋐㋝((゜д゜;))㋐㋝

とりあえずまだ子供が1年生なので、子供が学校から帰って
くるまでの間だけお仕事することになりました
勤務時間は9:00~15:00(残業なし)で、水曜日はフラメ
ンコの練習日なので、毎週月・火・木・金の4日間だけになり
ますwwどんだけ~~(* ̄m ̄) ププッ

配属される部署はインシュアランス事業部で保険業務です
不動産会社なので、主に分譲マンションの損害保険や賃貸
マンションの損害保険がメインになります^^
一応わたくしも損害保険は上級資格まで取得しており今まで
経験してきた業務なのですが、採用後は初めて取り扱う保険
業務を担当することになるので多少不安があります
オロオロ((;ω;))オロオロ

職場の場所も支店から本社に変わり、一緒に働く社員の人も
まったく違う人達になるので、いろいろ戸惑うことが多々ある
とは思いますが、まぁなんとかなるさ~の精神で頑張っていき
ます(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ♡

とりあえず初出勤は1月25日(月)からなので、絶対に遅刻
しないように前日は子供よりも早寝を目指してぐっすり眠りに
つきたいと思います(* ̄m ̄) ププッ

アバター
2010/01/16 13:50
おめでと^^
私は、やめちゃうと、次がない系の仕事なので、やめられません。
同期で上手に渡り歩いてる子もいるけどね~

流浪の民(転勤あり)なので、職場環境の変化はよくあることなんだけど
そういうときは、イヤな奴がいても、いずれ、どちらかいなくなると思って、ガンバル。


アバター
2010/01/16 11:49
採用決定゚。☆゚才×〒"├゚。☆゚ヾ
この不況の中、条件だけ見るとすご~く恵まれてますねw
でも、それはサラさんが資格を持っていればこそ
そして実務経験があればこそですよね☆
最初はどこでも戸惑うとは思いますがサラさんなら大丈夫ですよ(^ー^)v
頑張ってください^^
アバター
2010/01/15 16:07
やはり・・・資格だよね~~ (*^。^*)
私は学歴も資格もないので・・・ちょっと
再就職。。。グレーゾーンですwww

とにかく・・・体調崩さないようにがんばってね!!!
おめでとう!!!(●^o^●)
アバター
2010/01/15 13:25
みなさんお祝いのコメ本当に(人'▽`)ありがとう☆
去年生まれてはじめての専業主婦体験をしましたが
結論としてはあたしには向いていないってことですねww
やっぱり多少しんどくても、社会に出ているほうが自分
らしくいられる気がしますww
でも子供がもう少し大きくなるまでは無理のない範囲で
お仕事をしたいので、今回採用してもらえた会社には
本当に感謝しています^^
自分がどこまでできるか分かりませんが、上手に両立
していけるように頑張ります^^

朝がものすごーーーーく弱いあたしなので、お仕事が
始まったらしばらく体が慣れるまでは超早寝生活を
送らないとマジで寝坊しちゃいます(>_<)
なので、ニコタもしばらくは放置気味になるかもしれませ
んが、またゆっくりインできた時には遊んでくださいね^^
アバター
2010/01/15 13:19
すごいですね~@@
同じ子供を持つ主婦として憧れます♡→ܫ←♡
わたしも数年前に不動産系の資格を・・・就職のためにとったのに。。。
なんやかやと理由をつけてまったく生かせずにいます><
サラさんはイキイキしてるね^^
がんばってください^^
アバター
2010/01/15 12:21
あら♪良かったやんw お目でとうー。
初日から遅刻しないように、しっかりと準備しなきゃねww
このご時勢~使えない人間を置いておくほど甘くない^-^;
頑張れよぉww
アバター
2010/01/15 11:36
おめでと~(o^-^o)
融通されてていいですねえ^^
インシュアランス事業部ってカッコイイ❤
無理せず頑張ってね~☆
アバター
2010/01/15 09:15
本採用おめでとう☆.。.*.(*^0゚)v
勤務時間もちょうどいいね~。
ちゃんと趣味の時間もとれるなんて素敵☆
頑張って下さいね♪
アバター
2010/01/15 08:41
おめでとう♪ 希望条件も通って良かったね。
バリバリ働く女性って格好良い。
初めての人達の中で、不安もあると思いますが、ファイトです(^^)b
アバター
2010/01/15 02:03
いやwマジで遅刻はしませんようにwwwww

サラが保険ねぇ・・・
働く姿想像できません❤おほほ
アバター
2010/01/15 01:23
おお!採用おめでと^^
頑張って(*´・ω-)b ネッ!
アバター
2010/01/15 00:19
おめでとう\(~o~)/
サラちゃ 交渉上手だな^人柄がいいからだよな
保険料取り過ぎないように( ^)o(^ )


アバター
2010/01/14 23:58
おぉ~♪採用おめでとう~~!(●´∀`)ノ
しかも希望通りなんて素晴らしいぃ~~☆
ぜひぜひ頑張ってねぇ~♪ そそ、なんとかなるって^^
アバター
2010/01/14 23:22
おめでとう~

大変だろうけどがんばって!
ニコットやリすぎて遅刻するな~っぷぷぷっ
(って俺か~)
アバター
2010/01/14 22:32
おめでとう(*≧∀≦*)
これから慣れるまでは大変でしょうけど
頑張って下さいね♪
資格があるって素敵(*´=∀=)☆
応援してるよぉ~!!!
アバター
2010/01/14 22:24
おめでとうございまーす!!
良かったね~(*●∀●)キラン
子供が小さいとお仕事の条件って大変ですよね。。
私も似たような時間帯でお仕事してますが
無理な条件ものんでもらっています^^
子供の長期休暇(春、夏、冬休み)同じようにもらっていまーす。

頑張ってください!!
アバター
2010/01/14 22:23
おめでとうございます!
すごい希望条件ですね!
それが通るなんてラッキーです!
このチャンスをものにしてください!

私も仕事がんばります^^;
アバター
2010/01/14 22:08
おめでとうございまーす♪
なんかバリバリのキャリアウーマンっぽいじゃん!
…「ぽい」じゃなくて、キャリアウーマンか、失礼失礼w
とにかく、寝坊だけは気をつけてねん♪

アバター
2010/01/14 21:49
*:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*

希望通りに決まって良かったね^^
これから忙しくなるだろうけど、
健康が一番だからね(⌒^⌒)b うん
頑張って!!
アバター
2010/01/14 21:46

(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)

サラを雇う会社…大丈夫か?(。→ˇ艸←)プククッ☆

でも、しっかり頑張って働いてね^^
課金の為にww
アバター
2010/01/14 21:42
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ 優勝オメデトウ!
緊張する事柄が色々ありますが、頑張って下さい(о'д')b
陰ながら応援してマッスル(`・ω・´)ゞビシッ!!
アバター
2010/01/14 21:40
おめでとう♪
朝が忙しくなりそうだね~
がんばれ~♪
アバター
2010/01/14 21:19
サラさん、おめでとうございます!!
お仕事は大変だと思いますが、また新しい出会いやいろいろな経験を
積んで是非、女性として魅力的になって下さいね^^
でも、仕事大変な業務みたいですね・・・損保の上級資格とは頭が下がります!!
私はかなり勉強して、普通資格止まりでした(^∀^)
アバター
2010/01/14 21:16
おめでと~(^o^)丿
慣れるまで、ニコタの夜遊びも控えないとネ~ww
がんばってネ! 落ち着いたらまた遊んで~(^^ゞ
アバター
2010/01/14 20:54
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
おめでとうございます~ヾ(≧∇≦)〃

アバター
2010/01/14 20:32
サラさん、(*^▽^)/★*☆オメデトー♪
それにしても上乗せのお給料に、週4勤務で残業なしとは・・・
サラさんもなかなかのワルよのぉ(*'∇')ウフフフフ・・・裏でどんな手を使ったんだろ(ボソッ)

サラさんならどこに行ってもうまくやれますよ!
がんばってくださいね~ww
アバター
2010/01/14 19:21
゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
サラちゃんは損保業務だったのね、、次も大丈夫よ~
応援してるね^^ 
理解のある会社だね みんなに感謝だぬ^^
アバター
2010/01/14 18:38
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

よかったd(ゝω✪*)ネッ

絶対②遅刻しないようにねぇ!!

でもサラリン損害保険の上級資格持ってるなんて
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
゚。*★尊(。´-ω)(ω-`。)敬★*。゚します・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.