Nicotto Town



ぐ〜るめ〜w

冬に食べたいものか〜

鍋かなぁ?キムチ鍋が好き❤

ただし、あまり辛過ぎないヤツねw

モツとか内蔵系は食べれませんw

甲殻類も嫌いです。

なので必然的に食べれる物が決まってきますww


お鍋たべたいなぁ〜お腹空いて来た・・・(´・ω・`)

アバター
2010/01/17 21:17
やっぱ鍋ですよね。

この手の話題になると、水炊きをおススメしている自分です。
あっさりしてて良いですよ!

鍋食べたくなってきたぁ~
アバター
2010/01/15 16:54
>鼻兎さん
おおぉ!検索したら写真が美味しそう!!!
お魚は大好物です!( *´艸`*)じゅるりw
アバター
2010/01/15 16:48
クエ鍋が至高
フグよりおいちいよ❤
アバター
2010/01/15 15:41
>うんばばうば夫さん
キムチ鍋美味しいよね!!!!
お豆腐とニラと油揚げは絶対に入れるのです!!
これらがたっぷり入ってないと泣きますwww


>タローさん
おでんも好きですよ〜♪はんぺんとしみしみ大根❤
アンコウ鍋は食べた事が無いです。

モツは・・・食べたいって気にならないんですよね〜(´・ω・`)
昔食べてダメになったので、美味しそうに見えないwww
ごめんなさい。゚゚(/д<*)゚。
アバター
2010/01/15 11:37
uniさんには
おでん、鮟鱇鍋がおすすめ
モツ類は新鮮さが命、一度食べたらやみつきよ
わかってもらいたいなあっておもいます
おしつけー^^;
アバター
2010/01/15 00:12
キムチ鍋はうまい!
多分韓国料理の中で一番うまい!と思う…
豆腐とかきのこをいれるとなおよい!あったまる!
アバター
2010/01/14 22:51
>忠吉さん
もしかしてキムチ鍋好きですか?( ̄∀ ̄)にやりw

キムチいいよね!キムチ!!


>仮面R壱鬼さん
寒くなればなるほど鍋が美味いよねwww鍋サイコー(*´∀`*)♪


>ゆーゆーちゃん
あ〜w鶏さんもいいね〜♪
カレー鍋は食べた事がないなぁ〜?美味しいのかい?(。・ω・。)

反応早いゆーゆーちゃんΣd(・ω・´。)グッ
アバター
2010/01/14 21:42
たべたーい!
キムチもいいけど鳥塩スープ鍋とかカレー鍋とかも気になります!

食べ物ネタだと反応早い自分www\(^o^)/
アバター
2010/01/14 21:09
こんな寒い日にはちょうどいいねw
アバター
2010/01/14 20:15
キムチ鍋・・・ジュル・・

うわぁ・・食べたくなってきたぁw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.