Nicotto Town


コラム好き


バチバチ・・・・・


コロ氏は伏し目がちに、重い口を開いた・・・・・・

「いきなりだったんです・・・・・。」

予想できなかった?

「冷静に考えれば、用心すべきでした・・・」

突然という事?

「そうですね。10カ月ぶりと言ったところです・・・・」

いつの事ですか?

「出社して、ロッカーを開けようとしたときだったと思います。」

それだけだった?

「一番びっくりしたのは、手を洗おうとして水に触れた時でした・・・・」

珍しいですね!

「生まれて初めての体験でした・・・・」

これから、どうしますか?

「起きることは、避けられないかもしれないので、常に意識しておこうと思います。」

ありがとうございました。明日からも気を付けてください!

「はい、それでは失礼します。」

今日一日で5回静電気の被害を受けたコロであった・・・・・


乾燥・重ね着要注意ですぞ!!

アバター
2010/01/15 21:52
白菜茶漬さん
娘さんも痛かったんでしょうね・・・
冬なので、ご用心ですね!!

かえでさん
コロもおでぶちゃんなので・・・・

かんちゃんさん
ラブラブ感伝わってきますね!!
静電気も良い刺激なのでは・・・・

ふくさん
ははは・・・
車毎日乗るんですね!!
ちょっと羨ましいかも・・・・

山鳥さん
そうなんですよ・・・・
気をつけなくては・・・・

長老
心臓には良くないですけどね・・・・

ぷろふぃとろ~るさん
そうですね!!
ドアノブは要注意スポットです!!

ちょこぷりさん
暗い所で、静電気を見ると光りますよね!!
結構痛さよりも、光にビビってしまいます!!

あんぱんちゃん
パソコンって静電気に弱いのかなぁ??
今度試してみようかなぁ!!

ボクポンさん
毛布!!!
こいつは危険物質ですね!
寝返りとかしてるので、帯電沢山してるんです・・・

ゆうさん
うう~~~~~
うう~~~~~
警報出してみました!!

めーみさん
そうそう!!
人の手に触れた時はバチってきますね!!
お互いにおおおーーって反応したりしますよね!!

りんごさん
うんうん
痛いです!!
冬は嫌な季節なんです・・・・
アバター
2010/01/15 20:45
静電気って、痛いですよね><
アバター
2010/01/15 20:27
人の手も触れるの怖いですぅ()´д`()
バチっ!てきますよ~
アバター
2010/01/15 19:30
しょっちゅう電気放出してます・・・(-_-;)

とくに、車の乗り降り厳重注意っすー!
警報出してたほうがいいかもっすー!!
アバター
2010/01/15 16:34
わたしは毛布にくるまってて出ようと思ったら
3、4発くらいバチバチっときましたw
静電気っておそろしいです。。。(^^;)
アバター
2010/01/15 14:42
職場でバチバチ言わしてますよ(^v^)
PC壊れないか心配です♫
アバター
2010/01/15 13:20
常に意識しようとしても、違うこと考えてたら無意識状態でびっくりします。
無理無理無理無理~!!

静電気溜まった娘が突然ほっぺにチューしてくるとか分からないし!

それはそうと、夜中にトイレへ行こうとしてドアに手をかけたら
まばゆい光と共にバチッときました。
めっちゃくちゃ痛かったけど、それよりもすごい光だったことのほうが驚きでした。
アバター
2010/01/15 12:20
この季節〜多発ですねん♪
事務所のドアノブ100%ピチパチです><

アバター
2010/01/15 09:42
おはようさんです。

 化繊のものを重ねるとなりますよね。
 車のドアでも良く起きる。
 ま、死ぬことはおまへんからね。
アバター
2010/01/15 08:38
これからの季節頻繁ですよね
アバター
2010/01/14 23:41
意外にも車のキーと車のボディーのおかげで助かっているようです。
たまに帯電した電機の光が見えますから・・・
アバター
2010/01/14 23:23
かんちゃん&うちの奥さんは、帯電夫妻ぃ~っ♪

車を降りて、手ぇ繋いでは、バチッ!! 上着を脱いで、手ぇ繋いでは、バチッ☆

静電気除去対策は、してるのになぁ~…。。。
アバター
2010/01/14 22:06
それは・・・ご愁傷様です(^^;
かえではオデブちゃんなので、静電気にはしょっちゅう襲われます。
だもんで、静電気キーホルダーを常に身に着けて、予防してますw
アバター
2010/01/14 21:48
今日、次女の頭が静電気でホワホワしてましたww
なでて押さえつけようとしたらバチッ!
うひゃ~~ですよねー!
アバター
2010/01/14 21:46
キョロさん
実は・・・
僕もです・・・・
アバター
2010/01/14 20:47
痛いの時もあるけど
痛いよりびっくりのショックが大きい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.