Nicotto Town



・・・・・

昨日から雪がすごいです。

2日であっという間に積もりました。

20センチくらい積もりました。

学校にいくのがたいへんです。





今日身体測定がありました。

160センチいっているかな??

っと思ったら・・・・・・・・

いってなくてショックでした。

あと1センチたりません。

身長どうやったら伸びるかな??

アバター
2010/01/15 20:22
うちは、あっと言う間に溶けちゃいました…(ーー;)
でも、この冬一番の積雪だった事は間違いありません。

身長を伸ばすには、引っ張ってもらうのが良いのでは?
人間の体は、一定の動きに対して進化しますので・・・科学的根拠はないですが。
アバター
2010/01/15 12:59
雪っていいなぁ・・・
全然つもんないから楽しくない;
アバター
2010/01/15 05:25
早く寝るのが一番!寝ている時が一番成長ホルモンが活発になるらしく、子供のころは沢山寝たほうが背が伸びる^^
アバター
2010/01/15 02:21
寝る子は育つってのは本当ですよ(=´▽`)縦に引力受けないから…?w
俺がそうなんです(ノ▽`)
アバター
2010/01/14 23:11
バランス良い食事と運動かな^^
にぼし、レバー、ほうれん草をほどよく食べよう^^
身体柔らかくして、いつも正しい姿勢を意識してくだされ^^
14才前後が成長ホルモン最大活性期なり^^
20才すぎても27才までは緩やかに伸びる可能性もあるのだ^^

まじめに答えちゃった(*´ェ`*)ポッ

ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

アバター
2010/01/14 22:24
男だからあまり参考にならないかもしれないけど、
自分は寝て育ちました。
まさに「寝る子は育つ」
あとは遺伝かな?
175㎝あるけど、男の従兄で一番背が低い。
他はほとんど180㎝ある。
ちなみに女性はみんな小柄。
アバター
2010/01/14 21:52
私が知りたいwww もしO脚だったら、治すとちょっとは伸びるかも・・・曲がってたぶんね^^;
アバター
2010/01/14 21:34
雪合戦が出来て楽し~っていうレベル以上で、大変そうですね。
なかなか、こちらにいると想像ができなくて。
うっかり転ばないように注意して下さい。

牛乳や煮干しってよく言いますよね。
でも、まだまだこれから伸びてくるのではないのでしょうか?
自分にはそんな気がしますが。
アバター
2010/01/14 20:57
あたしも自転車だから、通学大変だー> <;

ぬー。159㌢かー…大っきいのぅ
あたしは157.5㌢ 変わんないかっ!!!w
アバター
2010/01/14 20:54
うちは、161、8だったー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.