Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~お客様がいっぱいw~

画像

昨夜、れなママさん主催のイベント「お正月撮影会」
参加してきました♪
新年らしくみなさん晴れ着でこられて、とても華やかでしたよ♪

その後、私も自宅で写真を撮りたいと思い
御願いしたら・・・大勢の方々が遊びに来て下さいました♪

イベントを主催して下さった、れなママさん、遊びに来て下さった
皆々様、本当にありがとうネッヾ(。◕‿◕。)ノ


アバター
2010/01/15 19:26
三つ子さんがいらしゃいますね~~~Σ(・∀・;)

え、かんざしとかも同じ??
アバター
2010/01/15 19:03
こんばんは!素敵なお部屋で参考になりました。
大きなこたつがメインのお部屋ですね~
お招きありがとうございました!
アバター
2010/01/15 18:35
綺麗な方がたくさんで華やかですね~♪
うらやましいお正月だ♪
アバター
2010/01/15 17:44
撮影会、お疲れ様でした^^
みんな、かわいく写ってますね♪
私も本当に楽しかったです^^

本日も、撮影会です。よかったら、また参加してね♪
今日も、楽しい撮影会になるといいなぁ(*^0^*)
アバター
2010/01/15 10:56
素敵な女性たちに囲まれて、楽しそうですねぇ(。◠‿◠。✿)
もう一人の男性も、目じり下がりっぱなしで・・・(*≧m≦*)ププッ
部屋も和服にピッタリですし、素敵ですよぉ(≧▽≦*)
アバター
2010/01/15 03:04
あああああああああ!!!
せっかく誘われてたのにーー><。。行けなかった><。。
楽しかったですか?^^いいなー♬
たろうさんもステキな格好だ❤
アバター
2010/01/14 22:49
昨夜はお邪魔様でした~o(*^▽^*)oあはっ♪
素敵なお部屋にビックリ!勉強になりました
本当にありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

また、よかったらお話ししましょうねぇ~♪
チャットできるの楽しみにしてますo(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2010/01/14 22:30
昨日は、お邪魔しました★
素敵なお部屋ですね!!
これからも、仲良くしてくださいね(pdvωv☆!)
アバター
2010/01/14 21:35
昨日はお邪魔しました^^

仕掛けが色々あってとっても楽しいお部屋ですね。
次に模様替えする時
パクるかも^^
アイデア借用料はおいくらでしょうか^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.