Nicotto Town


テディ ♫♬ 


最近レア魚と縁がないですw



 今日もニコット釣りに行ってきましたが・・・
 周りの方々はレアラッシュなのに、私には普通レアも釣れなくて^^;
 ちょっとニコット釣りの停滞期なのでしょうか?
 まあ、望みは捨てずに最終日まで部屋を変えて釣りをしてみますw
 
 トラ柄金魚と虎シャチホコを釣れた方・・・
 何セットでどこで釣れたか教えて下さい><

 今日は風邪が治って初日のお仕事は・・・
 両親のお友達の方たちが沢山みえて嬉しいけど、ちょっとハードでしたw
 嬉しいご褒美は、手作りのお稲荷さんに、珍しいサラダやお惣菜などなど
 お昼ご飯が、いつもより豪勢でしたよw

 明日もお仕事頑張るぞ!!(単純w

アバター
2010/01/15 23:05
りりかるさんへ 貴重な情報ありがとうです^^
今日はもう大漁になってしまったので、明日試してみますね~♫♬
頑張りま~す^^v
アバター
2010/01/15 22:59
高いほうから2番目の竿とエサで
いつもど真ん中狙いです。
1個釣れると満足しちゃうので
この方法がベストかわかんないです。。
テディさんもがんばって♪(〃ω〃)
アバター
2010/01/15 21:03
しゅう♪へ えいえいおー!!
今日も激辛カレーを食べたのかい?w
アバター
2010/01/15 21:02
しぇいかーさんへ 私は特に単純かもです^^;
今日はトンカツを食べて栄養をつけましたよw
元は蓄えてるんだけどなwww
アバター
2010/01/14 23:10
えいえいおう!
激辛カレーには気をつけよう!
アバター
2010/01/14 22:53
人は単純なものですw
たくさん食べて栄養つけてがんばりましょう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.