Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


冬に食べたいもの

 ブログイベント「冬に食べたいもの」ということで。

 この季節温かい料理がいいですよね~(^^)

 まず、欠かせないのは「お鍋」。個人的に冬に食べたくなるのは「クリームシチュー」「ロールキャベツ」「おでん」「あんまん」ですね~。

 おでんは、大学内のローソンのおでんを最近昼に時々食べています(^^)あと、アンマンや肉まんも時々買っています。

 お鍋はいろんなお鍋がありますが、私は中でも「キムチ鍋」が大好きです☆でも、最近食べたカレー鍋もおいしかったです☆

アバター
2010/01/14 23:31
はちみつさん:湯豆腐もおいしいですよね~(^^)素朴な味がまたいい!
アバター
2010/01/14 22:17
湯豆腐、湯豆腐!^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.