Nicotto Town



勘違い

東京駅から新幹線で一路東北へ、、、
大宮で乗車した隣の男性、私が車内販売でコーヒーを
買った後話しかけていました、、、、、

**1号車で無いんですか?
車内販売の女性、はい、この列車はやまびこ111号です
男性は勘違いして下りの電車に乗車、
宇都宮で乗り換えていましたが、私もせっかちで
おっちょこちょいなので、笑う気にはなれませんんでしたが、、、

思い込むと案内表示板も、行き先表示板も当てにならないことを
痛感しました、
そんな思いで乗っていると郡山を越えると山は雪で、、、
いやーな予感が
その結果、
翌日は強風でさらにふぶき、、、、在来線は強風のため運休、
タクシーの運ちゃんも驚いていました、

仕事の報告です
建物の中は暖かく最適で、無事任務完了

仕事が終わったあちは、別に外を歩かなければ
居心地良かったんですが、
町の散策を少々楽しんで、たらふく食べて、帰り道
ホテルまでの寒さ、(東京に来たら暖かく感じました)

夜はホテルでコーラを飲んで、
たっぷりと太って帰宅、
お土産もって明日は会社に、暖かい部屋で
つめてーコーク、、、最高の美味さ、、、、
しかし何で、タンがあんなに美味いのか
企業秘密でしょうね^^

アバター
2010/01/15 18:38
仙台数回行ったことあります。
タン美味しいけど高いですねww
アバター
2010/01/14 23:01
列車番号ってわかりづらいよね。
そればっか見てると間違えそう。
新幹線は一駅が長いから、お気の毒・・・・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.