Nicotto Town


ままのまいにち


きらきらがきらきらきらきらΣ('0&#...

画像

今まで上手に芸が出来た時に、
おほしさまが数個きらきらしたのは見たことがあるけど
さっき初めてきらきらが輪っかのようにひろがってぱっ♪ X2回
を目撃しました。

ちょっと感動(*´Д`*)

アバター
2010/01/19 17:12
***yonaさま***
何気に芸をさせはじめたので
向きは適当でした(^^ゞそのまま撮ったところに
あわてぶりが見えますw
アバター
2010/01/17 23:19
ままさんw芸をさせる時はせめて向かい合いましょうよ(●´艸`)モフッ♪
きらきらわっかの瞬間を撮ったのがまずすごい~❤
しかもそのわっかかわいい~❤すてきですね~♪
いいもの見せてもらっちゃいました^^b
アバター
2010/01/15 16:07
***びょんさちゃん***
満腹度どの程度関係するかは分からないけど
キラキラ発動時のコンディションでございました♪
でも、きらきら度低いなら関係あるのかも?ね( ・ω・)
アバター
2010/01/15 15:49
ウチのコ、キラキラしないなぁと思ったら
満腹度も関係するのね ^^;
体力アップ優先で、いつも空腹でございました(⌒o⌒;)
ご飯あげなくちゃw
アバター
2010/01/15 14:15
***ゆきしまさま***
コメントありがとうです(*'-')
子どもが初めて寝がえりうった時に
慌ててカメラ探した時の気持ちに似てましたw
アバター
2010/01/15 14:09
よく慌てずに撮れましたネ☆
シャッターチャンス!
すっごく 上手に芸ができたんでしょうね◎
アバター
2010/01/15 09:41
~きらきら追記~
レベルが低い時もたま~~に
きらきらは見られましたよ( ・ω・)b
アバター
2010/01/15 09:08
***お茶漬ちゃん***
私も昨日初めてこのタイプのきらきら
見て感動しました~(*'-')


***mikiさま***
芸のレベルかな?と思います。予想ですが・・・( ・ω・)
大した根拠ではないですが、
レベル10のお座りとレベル9の伏せで
このきらきらがかなりの確率で見られますが
レベル5のしっぽをふるでは見られないので・・・。
(参考条件:満腹度は9~10)
アバター
2010/01/15 08:07
キラキラの条件って一体なんですか?
一度だけしかまだ見てないので・・・。
アバター
2010/01/14 22:48
おおおお
キラキラ・・・見たことない~
すごいかわいいです★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.