Nicotto Town



トラ柄金魚3匹目!でも・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
3
17.41cm
オイカワ
2
17.79cm
ウグイ
2
25.04cm
キンギョ(赤)
1
27.54cm
ナマズ
2
57.09cm
ニジマス
1
41.37cm
ブラウントラウト
1
31.14cm
グッピー
2
3.45cm
ネオンテトラ
1
4.16cm
ソウギョ
1
91.19cm
ウナギ
1
51.83cm
ドジョウ
1
9.99cm
トラ柄の金魚
1
12.45cm
2010/01/14 17:54

今日は、1R目で真珠やシャチホコが早々に釣れてなんだかいい感じ(●^o^●)
シャチホコをお持ち帰りしても大漁となりました。
これなら真珠もお持ち帰りすればよかった。
水槽代もばかにはならないけどね・・。
2R目で、トラ金ちゃんをゲット!
途中で用ができて、落ち着いて釣れなかったのが残念!
虎シャチはまたお預けです。
明日こそ・・お持ち帰りするぞ~!

アバター
2010/01/15 16:26
レア色々おめでと♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

がんばって!!虎しゃち^^
アバター
2010/01/15 01:35
うわわ~。レアが必ず引っ掛かるんだね
いいな~
私は毎日、1回釣りしてるけどレアがれ釣れない事が多いんだよ
今日は久々に シャチホコがつれたけど、虎シャチホコが欲しかったぉー
一瞬、虎シャチかと慌てたけどww
アバター
2010/01/15 01:20
トラ金魚GETおめでとう♪♪(*'▽'*)
私もトラしゃちほこつれませんでした~☆
みっぴさん、流れがよさそうなので、明日きっとつれますよっ(o^^o)♥
わたしもがんばります~♪♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.