Nicotto Town


コスプレ教室日記


こ~

こんばんわ~(・∀・)ノ

今日はビックリしちゃった事があるのです~∑( ̄□ ̄*)

それは、お仕事先で
チームリーダーが変わってしまう事にゃの~><
過去3年間くらい、僕が入る前からず~っと
そのチームに居たらしい人が、
別のチームのリーダーになると今日発表がありました!

今のチームで、まとまりが出てきて
そのままこれからも行くんだろうな~って思ってたから、
突然の知らせにビックリ!!

でも、お別れ~という事じゃなくて
これからも同じ会社内にはいるから、
そこはよかったの~ヾ('ω'*)ノ

また、新しいリーダーのもと
上手くチームが動いて行けるように
頑張っていこうと思いました(`・ω・´)ゞ

アバター
2010/01/15 22:42
たっくんさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
移動ってつきものですよねぃ~><

新しいリーダーとうまくやってけるように頑張ります~(`・ω・´)ゞ
アバター
2010/01/15 22:37
ヨッチャンさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
会社とかって、人の出入りがありますにゃぁ~><

うまく気持ち切り替えて、マイペースに頑張ります☆
アバター
2010/01/15 09:26
くははww
うんうん^^移動はつきものですにゃん^^
新しいリーダーとうまくやってけるようににゃん^^
アバター
2010/01/15 00:15
会社も病院も人の出入りはあるから上手く気持ちを切り替えていかないとね♪
そして仕事はマイペースでw
これが1番v( ̄ー ̄)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.