Nicotto Town


ken007の日常的な独り言


冬に食べたい~~

鍋ですよねぇ~~よせ鍋・鳥鍋・キムチ鍋・もつ鍋・ニンニク鍋も良いな!
コンロでぐつぐつ煮込みながら~~最後は うどん か 雑炊~~~
ん~~あったまる~~

アバター
2010/01/16 19:49
きっと主婦も(私だけかな?) 冬の鍋は大助かりだと思いますw
だって・・・
とっても楽なんですもの (^m^ )クスッ
冬になると、いろんな種類の鍋料理が週一で食卓に並ぶかも(*`▽´*) ウケケケッ
アバター
2010/01/16 17:37
冬の鍋はいいですね~
アバター
2010/01/15 18:26
ニンニク鍋美味しそう( ´艸`)
アバター
2010/01/15 00:10
チゲなべも良いです^^
最近はチーズなべって言うスープも見つけましたw
まだ試していませんけれどね^^
カレー鍋とかも・・・でも、カレー鍋はあえて鍋で食べなくても
カレーライスで食べたいかなぁ~と言った感じでしたwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.