Nicotto Town


Alice in NicottoTown


正義のにゃんこ剣


峠のお茶屋の看板娘は世を忍ぶ仮の姿
しかしてその正体は

ニコッとタウンの平和を守る正義のにゃんこ剣の使い手なのにゃ

タウンの平和を乱す悪人にはこのにゃんこ剣が牙を剥く!
・・・じゃなかった 爪を出す! (*`д´)

でも善良な市民にはぽふぽふってするのにゃよ (=^・^=)

アバター
2010/01/16 00:18
阿衣さん
いつもステキな阿衣さんに喜んでぽふぽふしますのにゃ^^
ぽふぽふぽふぽふ・・・・・♡*。◕‿◕。*♡
アバター
2010/01/16 00:16
さくらちゃん
姫はアリスが最初にぽふぽふした人ですからにゃ。
ぽふぽふぽふぽふ・・・・・♡*。◕‿◕。*♡
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 姫の御髪を!
髪を傷めないように爪を切ってきますにゃ(^^ゞ
アバター
2010/01/16 00:09
にぁなちゃん
ありがと~^^
ニコが楽しいアイテム出してくれるから
なりきらずにはいられな~い♫
アバター
2010/01/16 00:07
マサ兄
受けて立つにゃ!いざ勝負!
・・・・・・・・・・
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
やっぱ剣豪のマサ兄には勝負でなくて
弟子入りするのにゃ~ ◕ˇ_ˇ◕ㆀ
アバター
2010/01/16 00:02
BBさん
うにゃ、BBさんには特別にぱふぱふしますにゃ^^
ぱふぱふぱふぱふ・・・・・・♡*。◕‿◕。*♡
アバター
2010/01/16 00:01
菊丸☆さん
人望を集める菊丸☆さんにはぽふぽふしまくりですにゃ^^
ぽふぽふぽふぽふ・・・・・♡*。◕‿◕。*♡
アバター
2010/01/15 18:38
わーい
ぽふぽふしてくださいませ♡
アバター
2010/01/15 17:37
ぽふぽふされにきました(*´д`*)ハァハァハァアハァ❤

爪は…
髪の毛とかしてもらうじょ~~(❀´艸`)ウフフ…
アバター
2010/01/15 09:51
なりきりお姐がかわいすぎww❤
アバター
2010/01/15 08:52
勝負すっか~ww
アバター
2010/01/15 01:21
さっそく、ぱふぱふしてください~

あ、ぽふぽふか、残念(笑)
アバター
2010/01/14 23:48
ぽふぽふ希望!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.