Nicotto Town



サークル★ステプの旅大好き★専用伝言板48


★ステプの旅大好き★メンバーの皆様へ
         (*^_^*)
訪問ありがとうございます&お疲れ様です。
サークル専用伝言板です。
お手数ですが、メッセージはこちらへ!
よろしくお願いします。m(__)m

アバター
2010/01/18 00:19
こんばんわ^^
私事ですみませんが・・・サークルを脱会します・・・
みなさんと知り合えて楽しかったです(#^.^#)
これからもタウンで会った時は気軽に声をかけて下さい(*^^)v
短い間でしたが・・・みっぴちゃんありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2010/01/18 00:11
こんばんは(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚☆ステプ旅♥今週もよろしくね~。
アバター
2010/01/17 23:47
ダッシュで駆け抜け~ステプ旅
アバター
2010/01/17 23:42
こんばんは♫ステプ旅~ダッシュでかけぬけます!
アバター
2010/01/17 23:06
ちびたまも遂にインフル感染です>< ステプ旅~♥
アバター
2010/01/17 23:04
金魚もシャチホコも未だに釣れません!!最近レアが釣れないよ~ステプの旅大好き♥
アバター
2010/01/17 22:45
ヽ( ・∀・)ノ ⌒☆       ステプ旅大好き☆
アバター
2010/01/17 22:44
こんばんは(*≧∀≦*)今夜は一皿100円の回転寿司屋へ♪ステプ旅❤
アバター
2010/01/17 21:43
こんばんは☆仕事終わりのステプの旅^^お風呂であったまってほっとしてます~(*^▽^*)

場所、わかっていただけたようで嬉しいですvv
やっぱり、お土産にじゃこ天っていいですよね~(^ー^* )フフ♪
アバター
2010/01/17 21:40
こんばんは。今夜は急ぎでステプ旅❤
アバター
2010/01/17 21:28
今日も足元が冷えびえしてます~日曜も終わります(σ`・∀・)σйё・・・ステプ旅~♥
アバター
2010/01/17 21:27
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ ステプ旅
アバター
2010/01/17 20:12
みっぴちゃん(=^‥^)ノコンバンニャ~!
おかげさまで雪景色の露天風呂とカニ三昧を満喫して来ました~(o´∀`)ノ
アバター
2010/01/17 19:53
こんばんは^^鉄腕!DASH!!見ながらステプ旅~♪
アバター
2010/01/17 18:14
こんばんは&ただいまです♪急遽旅行に行ってきました。駆け足で訪問お礼のステプお届けです♡
アバター
2010/01/17 16:09
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

ステプ旅♥
アバター
2010/01/17 16:08
ステプのお届けにまいりました♪
アバター
2010/01/17 16:04
今日はいつもよりも寒さも厳しくない日差しです(*´ω`*)ステプ旅❤
アバター
2010/01/17 15:50
こんにちは。朝は雪でしたが、昼頃から日が出てよい天気になりました(^^♪ ステプ旅
アバター
2010/01/17 15:09
ステプの旅大好き♥今日のお昼は自作のカレー弁当。超手抜きだけど美味しいんです・・・。
アバター
2010/01/17 13:03
こんにちは~のステプ旅♪
ようやく振袖を買えたけど、今度はかんざしで迷ってます(笑)
アバター
2010/01/17 12:12
今日は、用事がないのでまったり過ごします^^  ステプの旅大好き♥
アバター
2010/01/17 11:54
おはようございます♪平日お仕事をすると(家のお手伝いですが)土日が前より楽しいかも♪すてぷ旅
アバター
2010/01/17 11:18
ステプの旅大好き♥からステプのお届けです。
アバター
2010/01/17 08:59
おはようございます。良く晴れた気持ちのいいお天気です。ステプ旅
アバター
2010/01/17 03:18
ひさびさにテレビをいっぱい見てました(;´∀`)ステプ旅♪
アバター
2010/01/17 02:04
(*´∀`*)ノ.。:*+゜よい日曜を!!゜+*:.。.*:+☆
ステプの旅大好き♪
アバター
2010/01/17 00:54
オヤスミのステプ旅~♡
アバター
2010/01/17 00:51
こんばんは☆ステプ旅❤週末はあんまりIN出来なくて寂しいです (ToT)
アバター
2010/01/17 00:35
今日は法事があり、疲れました(-∀-;)ステプ旅大好き~
アバター
2010/01/17 00:12
こんばんは☆ステプ旅♥ハイカラ茶屋のアフロ娘です…。すいません(*ノノ)キャー
アバター
2010/01/16 23:42
こんばんは★駆け足ですみません>< ステプ旅♥
アバター
2010/01/16 23:39
伊勢丹の閉店セールに行ったら、フォリフォリ半額だった!迷ったけど買わなかったwステプの旅大好き♥
アバター
2010/01/16 23:21
揚げ餅が食べたい今日この頃。。。  ステプ旅b
アバター
2010/01/16 23:12
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ ステプ旅です
アバター
2010/01/16 23:02
こんばんは。夜はバジルのパスタでした^^ステプ旅❤
アバター
2010/01/16 22:52
ヽ( ・∀・)ノ ⌒☆       ステプ旅大好き☆
アバター
2010/01/16 22:13
こんばんは^^駆け足でステプ旅~♪
アバター
2010/01/16 20:50
ステプのお届けにまいりました♪
アバター
2010/01/16 20:43
昨日はルーターが壊れてモデムを初期化したりしてたのでネットにつながりませんでした。よい週末を~ステプ旅♪
アバター
2010/01/16 19:48
ステプ旅☆昨晩ご飯の残りのしょうが焼きをチャーシュー代わりにチャーハンを作ったら美味しかったです~( *´艸`*)
アバター
2010/01/16 18:06
こんばんは~のステプ旅♪ちょっと駆け足で失礼します~
アバター
2010/01/16 17:11
今夜は野菜たっぷりで塩味なお鍋ヾ(♥ó㉨ò)ノ寒い日はお鍋最高です♪ステプ旅❤
アバター
2010/01/16 16:40
船は出て行く煙は残る、と昔は風情がありました。ステプ旅♪
アバター
2010/01/16 16:35
次男と旦那さんが昼寝中に急ぎの(*≧∀≦*)ステプ旅❤
アバター
2010/01/16 15:14
今日はやっと吹雪じゃない天気になりましたヽ(*゚▽゚)ノ ステプ旅
アバター
2010/01/16 14:56
1月もあっという間に半ば過ぎ。
日にちが経つのは早いですね。ステプ旅♪
アバター
2010/01/16 14:53
こんにちは♪お正月アイテムも終わって、次は節分アイテムですね^^すてぷ旅♪
アバター
2010/01/16 14:31
こんにちは(^.^)素敵な週末になりますように♪ ステプ旅
アバター
2010/01/16 14:21
ノヽ口―_φ(ゝc_,・*)♪

ステプ旅♥
アバター
2010/01/16 13:42
ステプ旅~♡これからお昼ご飯~♪
アバター
2010/01/16 12:35
ステプ支援のステプ旅♫♫またしても、歯医者のお世話になっています><;
アバター
2010/01/16 11:43
ステプの旅大好き♥連日の寒さが幸い(?)して昨夜の積雪はさらさら雪だったので雪かきが楽でした♪
アバター
2010/01/16 11:22
朝起きたら、部屋の温度が8度でしたΣ(゜ロ゜;)!!  ステプの旅大好き♥
アバター
2010/01/16 11:10
おはようございます☆王様のブランチを見ながらのんびりステプの旅♪
アバター
2010/01/16 10:52
おはようございます^^週末のステプ旅~♪
アバター
2010/01/16 05:53
ステプの旅大好き♥からステプのお届けです。
アバター
2010/01/16 03:31
大急ぎでステプ旅ですε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛
アバター
2010/01/16 02:56
駆け足で失礼しますー♪ステプ旅
アバター
2010/01/16 02:18
みっぴちゃん~(=^‥^)ノ☆おやすみニャ。よいしょ!よいしょ!}(*^-)_[布団]]]]...ずりずり
アバター
2010/01/16 01:36
こんばんは(^-^)ステプ旅~❤素敵な週末を☆
アバター
2010/01/16 01:19
ステプの旅大好き❤
駆け足で失礼します~≡≡ヾ(★→ω←)ノ凸ポチ♪
アバター
2010/01/16 01:07
こんばんは♪駆け足でステプお届けです☆良い週末を過ごしくださいね^^
アバター
2010/01/16 01:04
今週は短かったはずなのに長く感じたのは休みボケのせいかも^^ [ステプ旅~]
アバター
2010/01/16 00:32
ステプ旅♥もう週末ですね~なんだか今年に入って早いです(≧ω≦)
アバター
2010/01/16 00:15
こんばんは☆ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ{ステプの旅大好き~❤)
アバター
2010/01/15 23:50
気がつけばこんな時間!?今日も駆け足ステプ旅❤で失礼します。(^_^)/~
アバター
2010/01/15 23:32
こんばんは(*⌒ー⌒*)今夜は駆け抜けますwステプ旅❤
アバター
2010/01/15 23:17
こんばんは♫ステプ旅です(*´▽`*)ノ
アバター
2010/01/15 22:40
こんばんは☆仕事終わりのステプの旅♪明日は休日です~うひょー(*^▽^*)

ご実家、わかりました~^^
私のところは、みっぴさんのご実家より南で、
牛鬼、闘牛、じゃこ天のところですよvv
わかるかなぁ??
アバター
2010/01/15 22:33
ヽ( ・∀・)ノ ⌒☆       ステプ旅大好き☆
アバター
2010/01/15 22:24
ヾ(´c_ `*)コンバンハ~ ステプ旅です♪
アバター
2010/01/15 22:21
先ほど帰宅で脚が棒になってます(lll´-д-)wwwステプ旅❤
アバター
2010/01/15 21:37
ステプ支援のステプ旅♫♫駆け足でスミマセンㆀ
アバター
2010/01/15 20:06
こんばんわ^^ すみませんが土日巡回お休みさせていただきます(*・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2010/01/15 19:55
取り急ぎ、駆け足で通り過ぎて行きますーーーステプ!
アバター
2010/01/15 19:31
こんばんは^^金曜日の駆け足ステプ旅♪
アバター
2010/01/15 18:10
学校が始まりました! 明日、明後日は休みですけどね^^; ステプの旅大好き♥
アバター
2010/01/15 17:53
ステプのお届けにまいりました♪
アバター
2010/01/15 17:31
1月いっぱいおうちのお手伝いをしていて、ニコタにINはできるのですがのんびりしてる時間がなかなかなくて、ステプに回れない日が・・・スイマセン><すてぷ旅
アバター
2010/01/15 16:46
芋ねーちゃんのステプ旅ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
アバター
2010/01/15 15:21
みっぴちゃん~(=^‥^)ノ☆コニャニャチワ~!
土日 突然 今年初の温泉一泊に行くことになったのでニコをお休みします(*_ _)ペコ
アバター
2010/01/15 14:52
(・x・)o∠※コンニチハ。・:*:・゜☆

ステプ旅♥
アバター
2010/01/15 14:16
こんにちは!お昼のステプ旅❤
アバター
2010/01/15 14:07
こんにちは^^ 息子のクラス1/3が発熱中です。新学期早々学級閉鎖~ 
皆さんもご注意下さい♪ ステプ旅❤
アバター
2010/01/15 12:20
こんにちわ~シーツ干してひと段落^^wステプ旅大好き♬
アバター
2010/01/15 12:00
ステプの旅大好き♥金曜日のステプお届けです。ステキな週末になりますように♪
アバター
2010/01/15 11:56
こんにちは~のステプ旅♪
連日冷えますね。体調には十分ご注意を><
アバター
2010/01/15 10:59
ステプ旅~♡午後からまた仕事il||li л○ il||li
アバター
2010/01/15 09:26
ステプの旅大好き♥からステプのお届けです。
アバター
2010/01/15 08:24
おはようございます。寒くて朝がつらいです(^_^.) 良い1日になりますように♪ステプ旅
アバター
2010/01/15 06:50
おはよう!ステプ旅♥昨日はしゃぶしゃぶ。今日は豆乳鍋の予定。鍋料理は美味しいね。作るの楽だし♪

ロト6外れた…。
当たったらおごってあげるね~♪
アバター
2010/01/15 04:02
いちごを食べて元気100倍(。・`∀´・。)ゞデス!!ステプ旅大好き♪♪
アバター
2010/01/15 03:26
本日は深夜訪問☆おやすみなさい…(ρw-).。o○ ステプ旅♪
アバター
2010/01/15 01:45
_ρ(・ω・。)ステキポチっとな♪  ステプの旅大好き❤
アバター
2010/01/15 01:20
こんばんは☆ステプ旅~❤
夕食にはるみキッチンでやってた餃子を作りました♪まぁまぁの出来でした(^-^)v
アバター
2010/01/15 01:17
通常の日々に戻ったけれど今度は新年会ラッシュ^^ [ステプ旅~]
アバター
2010/01/15 01:14
こんばんは♪就寝前のサークルステプ☆おやすみ~♡
アバター
2010/01/15 01:00
今日も寒さに震えながらのステプ旅です♪
アバター
2010/01/15 00:31
こんばんは(✿◕‿◕)ステプ旅❤あ~お腹すいた~・・・でもガマンガマンヾ(´ε`;)ゝ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.