Nicotto Town


やゆよの戯言


遅番

遅番でゆっくり寝てられると思ったら

ゴミの日でゴミ出しに起きて二度寝^^;

あっと言う間にお昼で

帰ってきたら、もうこんな時間><

普通の日より疲れたよ;;

明日は普通通りと言うのは

どうなのよ?

どこかで休憩してやるヽ(`Д´)ノウガー!!

アバター
2010/01/16 10:23
サラ☆
そうなんだよね^^;

carryさん
普通、明け休みだよね。

BANNYさん
普通→遅の時休んでるでしょと言う
考えかもしれないけど
それは違うよね><
アバター
2010/01/16 00:22
二度寝、危険です。
遅刻しそうになる><。
シフト制だと遅→早ってあるよね。
ホントにきついですけど!!!って思う・・・。
アバター
2010/01/15 22:45
遅番の次の日は休みたいです・・・。
アバター
2010/01/15 21:21
あらら・・・お疲れ様~^^;;

何気に使われてるんやねぇ・・・・例の所長さんにwww
アバター
2010/01/15 15:38
らなさん
そうそう、我が家のゴミ収集もです。
何なんでしょうね?急いで出したときに限って
ゆっくり回収に来るんですよヽ(`Д´)ノウガー!!
アバター
2010/01/15 14:09
お疲れ様です。
せっかくゆっくり寝てられる日にゴミの日でしたか。
我が家のゴミ収集は、朝の8時半までに出す事になってる割には
お昼の1時ごろやってくるので余裕なんですけどね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.