Nicotto Town



(∥ ̄■ ̄∥)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ドジョウ
2
8.73cm
2010/01/14 22:38

最悪だ…orz

なぜこんな結果かというと、回線の調子が悪くて何度も回線切れを起こしこんな結果に…orz

ホントはトラ金3匹つれたのに…(ToT)

回線と言うよりモデムorYahoo!で悪いようだ><

電源は入ってるんだけど、モデムがカチカチと何度もランプが消えて回線切れることが多かったです…。

これって何が原因なんだろう…?

前にもあったんですが、その後、普通に使えてるので壊れた訳じゃなぃんだなぁと思って使ってるんですが…。

こんなことが何度も続いたので釣り断念しましたorz

アバター
2010/01/16 17:13
>自称@夜行性蝙蝠

そうなんだよねorz
アバター
2010/01/16 03:04
ふうむwイロイロ大変ですな;;w
アバター
2010/01/15 23:20
>フ〇リックプル

そうなんだよねぇ><
何回回線切れたことかorz
ありがとう^^頑張るぉw
顔文字?w
ショックな顔のを見つけてねwww
アバター
2010/01/15 23:18
>甘砂糖@郁音

結果には残らなかったけど、アイテムとしては残ってたからホッとした^^;
前みたいにまた残らなかったら最悪だし^^;
今日も回線は同じだったけどねorz
また釣り諦めた><
アバター
2010/01/15 23:17
>空豆

うちの親も食べるけど、うちは見た目から食べる気がしなぃ^^;
食わず嫌いというか^^;
あの見た目なんとかならなぃかねぇ^^;
アバター
2010/01/15 23:15
>自称@夜行性蝙蝠

回線切れることはよくあるけど、いつものとは違う切れ方だからねぇ><
モデムのランプ消えるなんて何が原因なんだろ…><
少し経つとまたつくけど、回線は切れちゃうしorz
アバター
2010/01/15 21:02
こういうのって、悔しいですよね。
くじけずがんばってね。。。
それにしても、顔文字が可愛くてww
アバター
2010/01/15 17:32
残念デス;;
トラ金がぁーーーーーーーー╲(゜Д ゜)/w
残念><回線最悪ですねぇ^^;
今度はガンバッテくださぃw
アバター
2010/01/15 05:55
どぜう鍋は、美味しい物らしい。
どうも食べる気がしないけれどw
アバター
2010/01/15 00:18
ほ、ほうw回線きれてしまうのですかねwふうむ、ドジョウ。w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.