Nicotto Town



方言でやっちゃて!

この寒さ!
各県代表で方言で書いちゃって下さい!

では私から

<兵庫県代表>

も~なんか今日はめっちゃさむい思わへん?
こないに寒かったらどっこも行と~ない思わへん?
そやったら、うちに寄って来いなぁ。
なんかそこらへんのもんで
作ったるから一緒に食べよ~な。
な!そないしょ!!
嫌いなもんとかあらへん?
ほんなら寒いから鍋にしょ~な~^^
あ!ごめんビールだけこ~て来てくれへん。
ほんなら今から作っとくから
気いつけてきてな^^待っと~からな~^^





アバター
2010/01/15 18:40
埼玉はやっぱり標準語に近いですね^^
みんなそれぞれいいね~!
アバター
2010/01/15 17:22
あぁ~ん❤ 方言てステキよねー♪
<埼玉南部代表版>

もぅー今日は すごい寒かったと思わない~?
こんなに寒いとどこにも行きたくないよねー!
じゃあ うちで暖かい物食べようよ
なににする~?お鍋がいいかなぁー
アルコールOK?  あっ!ごめん!今切らしてるわ 差し入れでよろしく~
じゃあ あとでね~~(^O^)/

・・・・え~~ん;; ちっとも特徴がないよ~~><
同じ設定なのに こんなに違うのね(笑)
アバター
2010/01/15 12:26
おお~いい感じ^^
なんか気分は温かいね~!
アバター
2010/01/15 00:32
京都なんやけど出身和歌山やから!
<和歌山代表>
も~今日はいっかと寒いと思わん!
そこのおいやん、寒いから酒もってきて飲もうや。
えっ今から仕事かい。
ほなあかんやん、酒だけもらっとくわ。
雪降ってるから車つんどるでぇ。
気つけて行ってきいや。

なんかもう忘れてしもうたわ(ーー;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.