Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


あのね。


雪国限定の話になるんだけど~。

自分は車運転するのね。

モチロン冬、雪が降って車に雪がこんもりだったら、家できれいに落としてから

出発するんだけど。

それをやらない人がいるんだよねぇ。

ワイパーで無理やり雪を落として、それで平気で運転してる人とか。

ボンネットや屋根にこんもりのせたまま運転している人とか。

背の高い車なら、わかるけどさ~、普通の車も軽もなんだわねぇ。

気にならないんだねぇ。

あと、スーパーとかの駐車場でそういう雪を平気でスノーブラシで落としていくのも…。

スノーブラシでキレイにしていくのよ。自分の車を。

車の後にはどっさりの雪。

次の人のこと考えてないよねぇ。

ちょっと怒ってるらうこでした。

ぶぅぶぅびぃ。


いひ。

アバター
2010/01/16 00:36
あれって、雪を載せているの自慢しているような感じですね
アバター
2010/01/16 00:34
オープンカーで試してみてくれイ (。・_・。)ノ
アバター
2010/01/15 20:40
うん、いるいる。w
あんなにもっこり雪乗せて、フロントガラスにも雪が溜まってて、よく運転できるよね。w
交差点の停車・発進やカーブでどっさり落としていったりしてるよね。
うちには車庫があるのでいつも綺麗だよ。w
でも車庫に入れるときはちゃんと雪を落としてから入れないと車庫で雪が溶けて水浸しになっちゃうんです…。
これが面倒。
アバター
2010/01/15 16:49
そうなんだぁ~。
雪国じゃないから、積もってもそのまま乗せたまま
運転してたよw
まぁ、雪国の積雪だとドサって感じだよね…。
確かに、迷惑だぁ~。
アバター
2010/01/15 14:43
雪国の気持ちは・・・

 う~ん たいへんなのね!

アバター
2010/01/15 00:25
元気だじょ(´・ω・`)。

雪まみれで寒いがねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.