Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


しゃぶしゃぶ


お肉料理ではしゃぶしゃぶが好きかも。
しゃぶしゃぶ鍋は持っていないんだけど
電気ポットで沸騰したお湯
器に足して、しゃぶしゃぶします☆

お湯が冷めてしゃぶしゃぶできなくなったら
お湯を捨てて新しいお湯に換えます。
そのめんどうさがよけい美味しいひとときを
奏でてくれます♪

べつにしゃぶしゃぶ専用のお肉でなくても
安くて新鮮なふつうのお肉をGETできたときに
しゃぶしゃぶすればいいんです。

料理を決めて買い物するのもいいけど
その日、一番よさそうな食材をGETして
食材に料理を決めてもらうのも面白いです♪

アバター
2010/01/16 18:26
この間、主人がパチンコに勝ったのでしゃぶしゃぶを食べさせてもらいました。

お肉がやわらかくてとても美味でした。

ごまダレとポン酢のミックスで食べるのが好きです。
アバター
2010/01/16 01:16
家でしゃぶしゃぶをおねだりしたくなりました☆
アバター
2010/01/15 12:40
しゃぶしゃぶ美味しいですよねー♪
ごま、梅、ポン酢どれつけても美味しいくて大好きです!
アバター
2010/01/15 01:46
そのいきあたりばったりのところ、さてはBがたですねっ♪
ていうか、わたしもです~(*^▽^*)✿
食材がよければ、たいていおいしくなりますね♥
しゃぶしゃぶ、たべたくなりました♪♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.