Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのぼやき日記

私の住んでる地域は局地的に雪
が近隣より少ないのですが(地形
の関係だと思われ)、それでも
除雪車が雪を道路の端によけていったので
そのよけた雪を除雪せねば
なりません。
小型除雪機という便利なものを義理親が
買ってくれたおかげで人力の
除雪よりずっと楽なんですが、それでも
今日は筋肉はビキビキいうし
日ごろの運動不足のつけが一気に
きてます

アバター
2010/01/18 09:40
除雪作業ほんと大変ですね
降るたびに除雪しないといけないんですよね
それ考えるとかなり大変
お疲れ様です
アバター
2010/01/16 00:43
きのうのガタガタをいまだにひきずっています(^^;
とはいえ、除雪作業くらいしないと、家にひきこもる
から、それもまずいし・・・
でも、寒さと筋肉痛でだる~(--;
アバター
2010/01/15 21:39
こんばんは☆彡

雪国ならではのご苦労なのですね;;お疲れさまです!
どうかけがに気を付けてくださいね!!
アバター
2010/01/15 21:01
大変だねw 運動不足は私もですw がんばらねば ぼーちゃんみならって^^

明日は資源回収をがんばりますww
アバター
2010/01/15 18:26
大変ですね・・・。
お疲れ様です!!
運動してないとあとで痛い思いをするという事を今日知りました~。
お互い頑張りましょう~!!
アバター
2010/01/15 07:55
除雪の除雪・・・・大変そう(T_T)

私の住んでいる地域は 内陸なので寒いのですが、
風が強いのか水分が少ないせいか 雪は滅多に積もりません(T_T)
でも、すごく寒いです(T_T)
アバター
2010/01/15 06:51
あ!また活躍するんですよね、除雪機。怪我しないようにがんばってください!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.