Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


生きている・・・・


いつも 遠いところを見つめていた

周りに起こっていることには目もくれず

ただ 遠い未来を見つめていた

冷めた心を抱いて

心の扉を閉ざしたまま

ただ 其処に居るだけで

本当の自分は存在しなかった

凍りそうな心を支えてくれたのは

いつかは飛び出すという気持ちと

夢だけ・・・・

どんな時でも 夢だけは

わたしの隣で微笑んでいてくれた

ひとつの夢が叶い

またひとつ夢が湧いてきて

夢を叶えながら生きてきた

そうして今でも

夢を追いかけながら

生きている・・・・

         By Sarah

さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔でお過ごしください~♪

アバター
2010/01/17 17:03
夢か~。
私は今、大きな夢はないけれど^^;
なんとか無事に生きていきたいよ^^ あは
アバター
2010/01/16 23:58
ふむ わしは食っている時 生きとるのー

と実感する
アバター
2010/01/16 23:55
いいもん くってるのー
アバター
2010/01/16 09:24
私は自分で選んで生きていたいなぁ (〃艸〃)ムフッ
アバター
2010/01/16 05:47
生きているというより生かされている。

何のために?かをふと考えてみたりもする。
アバター
2010/01/15 20:37
さらちんも 夢はでっかく がんばっとくりー

わしもがんばるじょー
アバター
2010/01/15 20:28
おお わしも今まさに夢にむかってまっしぐらじゃな

2℃って寒いし...
こっちは最近だいぶ涼しいじょ たぶん27℃くらい
体感温度で... 温度計なんてないし...
アバター
2010/01/15 15:43
おなかがすくたびに生きてるって感じます(--)
アバター
2010/01/15 08:38
ずっと 夢見て生きてます
そうですよ 夢も希望も無い人生 困ります



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.