Nicotto Town


かおりの徒然


1月15日伝言板

心理テストの結果

アクセサリーは自己顕示欲の象徴。それを置く場所は……あなたのアピール力が浮き彫りに!
あなたの答え
D: 自分のカバンの中
自分の分身であるアクセサリーや時計を自分のテリトリーに片づけたあなたは、かなりマイペース。好き嫌いもはっきりしています。気になる異性とそうでない異性とでは、アピール力にもかなり差が出そう。

やっほ~~

当たってるwww@@


アバター
2010/01/25 00:20
ごめんなぁ
最近は益々お互いはまりまくってて あ、はめまくってか?wwww
今日も3回にわけて合計6時間チャットやった^^;;

なかなか時間できずかたじけない^^;;
アバター
2010/01/16 22:00
こんばんは!(。・▽・)ノ
今日も良く晴れましたが、冷蔵庫の中の様な寒さです。
風邪をひかないようにして下さい。
23日の集会楽しみにしています。
アバター
2010/01/15 23:59
こんばんは♪
ほほう、当ってるんですね(ΦωΦ)
アバター
2010/01/15 23:27
こんばんは^^
寒い日が続いて嫌ですね ^^;
かなり当たっているんですか?^^
アバター
2010/01/15 23:06
昼間、昨日よりちょっと暖かいと思ったけど、夜は冷え込んでます。
アバター
2010/01/15 23:04
っこったつぅーФ∀Ф
アバター
2010/01/15 22:39
こんばんは、かおりさん、ご機嫌いかがでしょうか。
アバター
2010/01/15 22:21
こんばんは^^
最近、眠気と脱力にやられかけています(;ω;)
アバター
2010/01/15 22:20
にゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいいいい
アバター
2010/01/15 22:08
今日玄関に立ってたね^^
みたよ^^
アバター
2010/01/15 22:07
こんばんわー塾からかえっての のろのろステプwぽちー
アバター
2010/01/15 21:43
こんばんわ、当たってるんですか!
アバター
2010/01/15 21:20
こんですー^^
今日は雪が降り止むことなく…寒かったです><;
心理テスト…やっぱ当たるんですかね?
一度もΣあたっとる!!
ってなったことないんですが;;
アバター
2010/01/15 20:50
おしゃべり広場にカエルが居るぉ♪
アバター
2010/01/15 20:28
こんばんわん

いやいや
気になる異性とそうでない異性とでは
態度が違うでしょうww
アバター
2010/01/15 20:16
デフレスパイラルの波がとうとう我が社にもやってきた (/||| ̄▽)/
アバター
2010/01/15 20:08
こんばんは!(。・▽・)ノ
今日も晴れましたが、連日の寒さは冷蔵庫の中にいる様な一日でした。
メダカの水槽の氷も解けないでいたので少しづつ厚さが増して2cmになっていました。
このままでは、メダカが氷に閉じ込めたれそうなので、氷を取り出しました。
ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・
アバター
2010/01/15 20:06
毎度、こんばんは。 ステプ♪
アバター
2010/01/15 20:04
こんばんわ^^
アバター
2010/01/15 19:56
こんばんわ^^
ヾ(。ゝω・。【。+゚ⓢⓣⓟ。+゚】。・ω・。)ノ
寒いけど、楽しい週末を・・・です♬
1月も半分すぎます@@;
アバター
2010/01/15 19:48
(o^ー^)ノ” コンバンハ♪今日は手洗いの日。シッカリ洗って風邪予防!ヘクシュン(>ω<。)
アバター
2010/01/15 19:40
こんばんは(。^‿^。)/ステプケロ☆
アバター
2010/01/15 19:32
お返しステプッww>ω<ゝ
アバター
2010/01/15 19:30
ふふ^^

アタリなのね

にゃおちゃんと遊んでくれたのかな?
ありがとにゃん^^
アバター
2010/01/15 18:57
寒かったケロ
アバター
2010/01/15 18:50
いつもきてくれてありがとう!!
またおしゃべりしようね
アバター
2010/01/15 18:40
こんばんは
二コペット 毎日 子供が面倒を見てます。。
選んでるおもちゃやえさを見てると つい 笑ってしまいます。。
アバター
2010/01/15 18:32
かおりん(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡
(*┳ω┳)ノ[+++ァリガトゥ+++]ヽ(┳ω┳*)
お気持ち確かに受け取りました♡
本当に×②(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
アバター
2010/01/15 17:35
ステプお届け^^
アバター
2010/01/15 17:31
(●・ω・)ノこんちゃw今日は良い天気で晴れました☀ステプだよぉb
アバター
2010/01/15 17:16
猫猫猫猫猫猫と呪文をとないていてみんなに
怖がられる猫でしたー。(うそです
素敵です!
アバター
2010/01/15 17:05
こんにちは~❤   

ぴぃゆぅ~ん
アバター
2010/01/15 17:05
こんばんわw
ステプお届けなのです♪
アバター
2010/01/15 17:01
ステプで~スカラー (^^;
アバター
2010/01/15 16:41
こんにちは^^ 昨夜と今朝は・・・寒かった(汗) 
アバター
2010/01/15 16:35
おっはよお
じゃなくて、
こんにちわぁ*+*+
すてぷポチッ(*´ε`*)
アバター
2010/01/15 15:49
こんにちわ~ww
アバター
2010/01/15 15:26
こんにちは♫
今日もずっと雪が降ってます^^
おぉ~占い当たってるんですね^^
私もやってみよっと♫
アバター
2010/01/15 15:22
こんにちは(^◇^)
お休みの間も来てくれてどうもありがとう。
今年もボチボチペースですけれど、よろしくおねがいします。(*^_^*)

アバター
2010/01/15 15:07
こんちゃw(@^^)/~~~
みきもそれしたら 同じだったw
アバター
2010/01/15 14:58
コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ
お天気はいいけどね^^寒いね><
アバター
2010/01/15 14:12
ワニワニ(^^)
アバター
2010/01/15 13:37
かおりん!!!!!!
余ってるならフリマに出しなさい(。-`ω´-)
かおりんのお気持ちだけで十分(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィです♡
本当に(●`・v・){ あリガとウ♥
では、実家に羽を伸ばしに(ノ*゜ー゜)ノ゜+*:;;:*ィッテキマス*:;;:*+゚o(゜ー゜*o)
アバター
2010/01/15 13:02
こんにちは~!寒いけど 天気がいいと うれしいなぁ~!
アバター
2010/01/15 12:28
/ ̄∨ ̄\∧_∧\ す />ω<)\き/ /♉\❤ ∨

さらば! ●>     /■      / > ==>●●●●●

☀━━━━━━☁┃ みなさん ┃┃こんにちは!┃☁━━━━━━☀

☽━━━━━━✭┃ みなさん ┃┃こんばんは!┃✭━━━━━━☽
アバター
2010/01/15 12:03
なかったのだ;;
フリマに出してみたら?
それか、他の方にプレゼントしてあげてちょ♡
かおりん本当に゚。・+゚。(ゝc_,・*)アリガトウ★☆
アバター
2010/01/15 11:47
✿こんにちわぁ゙(`・ω・´)シャキーン✿w
アバター
2010/01/15 11:29
ほい^^
んじゃぁ、何か欲しい物ござるか?
(期待に添えないかも知れないけど、言ってみてね♡)
アバター
2010/01/15 10:55
私も早速やってみよっと♪
アバター
2010/01/15 10:55
ハロケロー♡
気持ちの良い青空だケロ^^
アバター
2010/01/15 10:45
こんにちは^^
昨日旅行から帰ってきました♪
寒かったけど楽しかったです♥♥(o→ܫ←o)♫
アバター
2010/01/15 10:31
(〆^♀^)コンチャ!!
アバター
2010/01/15 10:25
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう♪
こちらは今日も寒いですw
アバター
2010/01/15 10:07
結果報告✧
かおりんと一緒だった♡(。◕‿◕。)ノ♡
ブログに載せ様としたら、危険性がとーとかで表示できんかったkら
かおりんにご報告♡

ふき出し見たよ^^
持ってるのでお気持ちだけいただいておきますぅッ「感激」(Pд`q●)ぁりヵゞ㌧
それか、交換はどう????
アバター
2010/01/15 09:52
おはー♥
今日も寒いよぅ(^^;
ペット…まだwww
アバター
2010/01/15 09:50
タスキの名前は~
「お祭りのたすき~2009~」だよ^^
アバター
2010/01/15 09:44
おはよう~
今日は晴天!
太陽の優しい暖かい光が、部屋中を満たしてます^^
ポカポカぁ~^^
アバター
2010/01/15 09:28
ワンコの新作アイテムが出るのヽ(゚Д゚)ノ゙
それもしらなんだ(x_x;)シュン
楽しみだねヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

占いは当たってたよヾ(;´▽`A``アセアセ
かおりんのやった心理テストが何処か分からなかった。o゜(p´□`q)゜o。
アバター
2010/01/15 09:02
さっきは会えて(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィカッタじょぉ~♡
また会えます様に(*´◡`⋏*)♡

占いなんてあるのか(☉∀☉)
しらなんだ;;
早速占ってみる@^▽^@
アバター
2010/01/15 08:50
おはようございます♪
はりきって、昨日の雪片付けしてきます!

豪腕ステプ!
アバター
2010/01/15 08:45
ステプのお礼に来ました。
アバター
2010/01/15 08:10
おはよぅ御座います*:.。.:*♪♡
アバター
2010/01/15 06:34
おはようのステプ(*・∀・*)ノ
アバター
2010/01/15 06:16
おはゆ ニコペットは毎日ちゃんとお世話してるよ。   散歩にも連れて行ってるし。
アバター
2010/01/15 05:49
おはようございます^^ 今朝は特に寒く感じます;;
アバター
2010/01/15 04:23
そろそろおねむですのでゆっくり寝てくださいね♪ステプ
アバター
2010/01/15 03:27
こんパンわ~♪
アバター
2010/01/15 01:48
見回り中~ 異常な~~~しヽ(`・ω・´*) シュッ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.