Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


冬に食べたいもの

冬といえば、鍋でしょう♪

おでん(皆さんジャガイモ入れます?)
すき焼き(シラタキ大好き)
しゃぶしゃぶ(我が家は豚でゴマダレ)
カニ鍋(食卓静かです)
水炊き(シンプルに)
ラーメン鍋(我が家の別名「和田アキ子」)
中華鍋(中華スープ使用)
etc.etc.

今週はとっても寒いですね。
こんな寒い日にはなんと言っても、
チゲ鍋!(キムチ鍋でも可)

カレーの辛いのは食べれませんが、
唐辛子の辛いのは大丈夫なんですよ。私。
締めに中華そば投入。
体もほかほかあったまりますよね♪






・・・書いてたら食べたくなってきた><

アバター
2010/01/17 23:58
>mieさん☆彡

今から食べる?
確実に身になるよww
アバター
2010/01/17 23:35
お腹すいた。。。w
アバター
2010/01/17 22:17
>★マー坊缶★さん☆彡

食いしん坊ですw
おなか空いちゃった?
じゃあ、闇鍋でもwww
アバター
2010/01/17 22:14
>こなつさん☆彡

じゃがいも入れますか。
実家では、じゃがいも入れる習慣がなかったので、
何でじゃがいも??って感じだったんですよ。
おでん、個人的にはロールキャベツが大好きです♪
アバター
2010/01/17 22:13
>Rinさん☆彡

辛いのダメ?
あらら残念!
今日はシンプルに湯豆腐でした。
喉がヤケドしました^^;
アバター
2010/01/16 14:01
ひじきの食いしん坊万歳!

さすがひじきさんだ!人までお腹すかせるんだから!
こっちも食べたくなってくるよ><
やっぱラーメン鍋は「和田アキコ」だよね^^他も全部一緒だ^^
アバター
2010/01/16 11:58
おでんにジャガイモ,入れますよ~(^ー^)
餃子入れたり、餅巾着入れたりw
アバター
2010/01/15 21:07
チゲ鍋! 私、キムチの辛さもダメだから、食べた事なぃんっ(>_<)
けど、辛ぃのゎ、体温まるょねぇ(*^-^*)

ぉ鍋食べたいなぁ♪
アバター
2010/01/15 19:28
>さちえさん☆彡

チゲ鍋大好きなんだけど、家族に辛いものが食べれない人がいるので、
焼肉屋に行った時の限定メニューになってます><
チゲ鍋の豆腐が大好きなの♪

おでんのジャガイモは、味がしみた例がありませんww
アバター
2010/01/15 19:25
>あみゅさん☆彡

食べ物の話をすると、必ず食べたくなるのは何でだろう?
今日は、「和田アキ子」だそうです^^
アバター
2010/01/15 18:45
チゲ鍋、良いですね。最後の中華そば、かかせません!
おでんにジャガイモ入れますよ。
アバター
2010/01/15 16:17
きゅるぅぅぅぅぅ~・・・
食べたいです(><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.