Nicotto Town


タイトル未定


なんだかしっくりこない。


どうしたことか、あんなに和服楽しみにしてたのに、翔り以外の和服(黒ガチャ第四弾含む)ってなんだか上手く着せられない、というかしっくり来ない。私って和服着せるの下手だなーと思っていたのですが。
今朝、なんとなくその理由が分かりました。

うちのアバターがロリ志向だからだ!

ロリータに和服は似合わないvvというか、派手系の振袖ならともかく、留袖っぽいのとか、似合わない訳ですよvv
そうかなるほどなー。去年の和服、椿の黒とか憧れの目で見ておりましたが、実際着てみたら、意外と似合わないってこともあったかもしれませんね。

しかし和小物の中で、和手提げって人気ないんですか。そうなのかー。
ああいう巾着っぽいものが一つ欲しいと思って、でも今は和物ブームだし、本当に入手したいんならもう少し待ったほうがいいのかなと思ってましたけれども。ていうか、第三弾で手に入るんならそれを待とうと思ってましたけれども。
ちょっと狙ってみようかな。どっちの何色だったかど忘れしちゃいましたけど、めちゃ可愛い!と思ったのがあったのでvv

アバター
2010/01/15 11:37
そんなことないと思いますけど、
この服ならてっぺんお団子の方がいいんじゃないですか。
持ってれば、フェミニンポニーの黒とかちょんまげもこの服なら似合います。
私は同じ顔のアバを使ってますが、和装に余り不自由を感じませんが…;
髪型がキーポイントですね。バランス的に下の方にポイントが向かうロング系の髪を使いましょう。
上のポイントがある髪(ツインテール系やてっぺんお団子もそうです)は、
可愛くはなりますが、子供っぽくなりがちです。

巾着は結構使っていないから、出して下さる方もいと思いますよ。
去年の1月の和手提げが欲しいなら、ちょっと入手困難ですが…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.