Nicotto Town


さくちゃん


|、ン、) ジー

昨日ゎ超早く寝たさくちゃん。

前日ゎ4時間寝れてなかったので、昨日ゎ安眠してました。

7時前にゎ布団の中へグフッ


あの世に行きかけた時、みちゃサンから電話。


まぁ、その前にかけたけど不在だったんだがw



もぉ寝るからwwwwって言いたかっただけなんですがww

寝ようとしてwwかかってくるあたりステキです。

もぉ最後ゎ何を言ってたかww謎ですがw

アタシゎ夜生き物でゎなくなるようですw┌┴oギャハハ八八



まぁ、安眠してる間に卒業したようですが・・・・

無事に卒業できるといいなぁ。




そして残ったミナサマ、これからもよろしく┏○ペコッ

アバター
2010/01/18 08:16
おかげさまで友達2人て

どーゆう事?wwwww

アバター
2010/01/15 21:54
ババア見てえに早いな!寝るのが!(毒蝮三太夫風)

俺も大体時間通りに寝るな。22:30にはパタンキュー
アバター
2010/01/15 20:22
んと・・・
えと・・・

これからもヨロシクなのだ。

時々放置してるけど、ね^^;;;
アバター
2010/01/15 19:55
7時前にってww夕方じゃね?(爆
アバター
2010/01/15 18:58
ねんね


!!(゚ロ゚屮)屮消滅するまで居残ろうね♡
激しくよろしゅう♡
アバター
2010/01/15 18:57
たきこ

今年もよろしゅう!
アバター
2010/01/15 18:57
かばちゃ

そうだのぉ。いいんだかww悪いんだかwww
アバター
2010/01/15 18:57
かんちゃ


(人‾◡◝)ゥフ❤寝るのゎ誰にも負けませんゎよww
┌┴oギャハハ八八

|、ン、) ジーこれからもよろしくなのだー
アバター
2010/01/15 18:56
りな


(人‾◡◝)ゥフ❤これからもよろしくなのだー
アバター
2010/01/15 18:42
あ。。出戻りしてきてここが消滅するまで居座ろうと思ってる者です

末永くよろしくお願い致しまするです┏○ペコッ
アバター
2010/01/15 17:51
今年もよろしくー(・O・)
アバター
2010/01/15 14:01
タイミングいいんだか  悪いんだかww
アバター
2010/01/15 11:51
どんだけ 寝ぼけながら話してたって話だな
サクちゃん 寝るの早すぎるっちゅうの www
てなわけで これからも よろしくさん
アバター
2010/01/15 08:30
ヾ(o′エ`o)ノ*:.。∃ □ =ノ 勹 ゥ。.:*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.