Nicotto Town



忘れた頃に・・・

昨晩、うちの息子が塾から9時半頃、帰ってきて・・・
「お母さん、今日、学校で友達に押されて頭打って ズキズキする。」
って言うんで、救急病院へ行きました。
運転へたで、道もあまり知らないんだけど、ここだけは別。
ちゃ~んと行けました。
レントゲン・CT 撮影してもらい 結果は (*^^)v

まあ、でも、頭のことなので 2.3日は運動は控えるようにという 先生のお話。

子供の頃から、おとなしい息子では無いんで、何回 救急のお世話になっていることか・・・。
ほんま、けがだけは 頼むから気をつけてくれ~です。(-.-)

家へ帰ると12時過ぎてました。
疲れた~。

というわけで、今日の朝は、これを書くのがやっとです。

コメントとかできないんで、ごめんね~m(__)m

アバター
2010/01/16 19:11
べるちゃん、おひさ~♫
そそ、ほんま 心配しちゃうよ~(>_<)
ありがと~ね~^^
アバター
2010/01/15 23:59
 こわい(心配)思いされましたね><。
 頭は打ち所悪いとー て思ってしまい気になって眠れないです。
  お大事に。
 
アバター
2010/01/15 22:47
ふじちゃん、ありがと~m(__)m
ふじちゃんとこも 男の子いるから、多分、何回かあったやろ~。
元気の良いのはいいけど、こればかりは遠慮したいよね。


アバター
2010/01/15 21:57
あぶないよね~(>_<)
でも大丈夫そうで良かったね!
お大事に。。。m(__)m
それからありがと(。´・ω-)bネッ
アバター
2010/01/15 21:18
たまちゃん、ありがと~(*^_^*)
頭はこわいもんね~。
なんか、小さい頃の思い出って、突然、鮮明に思い出したりするんだよね~。
うちの息子もいつか思い出すんだろか・・・いやいや 回数多すぎてインパクトないから 思い出さんかも
(^_^;)
アバター
2010/01/15 20:58
息子さん、なんともなくすんで、よかったです
頭だから、少しの間心配ですよね

そう、小さいころ、思い出しちゃいました
後頭部ぶつけて、病院いったこと、
その日の夕食がカレーだったなぁ
アバター
2010/01/15 19:56
さっかちゃん、ありがと~m(__)m
うん、うずくまるほど痛かったらしいんで行ったんやけど、大丈夫そうやで(^_^;)
ほんま、うちの息子 1年に1回くらいの割合で 救急病院のお世話になるねん。
小学校の頃は、遊具に頭ぶつけて、血が噴き出して救急車とか・・・

これっきりにしてくれぇ~!と痛切に思う母です。
アバター
2010/01/15 12:54
エエエ なんと心配な。。。(>_<)
頭はすぐにはわかんないっていうから
ほんと ほんとに気をつけてね
なんともないことを祈ります・・・
えみいちゃんもたいへんだったね  




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.