Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


また、ダウン


今朝はさほど積もらなくてホッとしてる楓です。



昨日夕方

だーりんからメール

だ「死にそう。。。インフルかも。」

がーん。

また風邪ひいたのね・・・。

うちのだーりん、

体が弱くて

しょっちゅう風邪ひくんです。

でも

年末にひいたばかりだったのに。。。

忙しくて疲れているから

体が弱ってるんでしょうね。



自宅の雪かき予定、変更!

仕事を早めに切り上げて

食料品買い込んでだーりん邸へ。



夕飯メニュー
●豚しゃぶのアツアツごま油かけ(白髪ネギのうえからかけてw

●きのこと野菜のオイスターにんにく炒め(トマトを彩りに

●カレイの煮魚

●もやしナムル(ニラ入り

●焼き海老の味噌汁

●ご飯



ひどい声で、顔色の悪いだーりんは

あんまり食欲なさそうだけど

しっかり食べて体力つけないと!ね。



食べ終わって

アイス食べさせて

お薬飲ませて

寝室へ。



こら!

体調悪いのに

もみもみしないの(怒



しばらくすると

子供のように すやすや 寝始めた。



この寝姿に

あたしはやられちゃうんです(困るぅー

どSで、大酒飲みで、ナルシスト。

でも

体辛いと

ちっちゃくなってあたしにくっついてくる。



ふぅ。

もうしばらく

お母さん、してあげるw

おっぱい出ないけど^^

アバター
2010/01/18 10:11
ど。。。がつくかは ご想像におまかせしますぅ

(でも、実際はSに見られるあたし ふふっ)
アバター
2010/01/17 18:39
前々から思ってたけど楓さんって男に尽くすタイプなんですな
どSって事は・・・・楓さんはドMなんですな(σ ̄ー ̄)σニヤリ
アバター
2010/01/15 10:14
おいでおいでw
ヨシヨシ(。・ω・)ノ(´Д`゜)。
アバター
2010/01/15 09:27
ままーんダキ♪゚+.(´・ω・人・ω・`)゚+.ギュッ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.