Nicotto Town



今日生まれの有名芸能人1月16日生まれ

消えない伝言板+今日生まれの有名芸能人1月16日生まれ
1853年(嘉永6)年アンドレ=ミシュラン (Andre Michelin)【実業家】〔フランス〕エドワール・ミシュラン (仏:経営者,ミシュランタイヤ創業,旅行案内書発刊)(+1931年)(昭和6年)没
1926年(大正15年)(昭和元年)今 喜多代 (いま・きたよ)【漫才師】〔茨城県〕元 《島田洋介・今喜多代》夫婦漫才
1927年(昭和2年)蔭山 和夫 (かげやま・かずお)【元プロ野球選手】三塁手〔大阪府〕
(+1965年)(昭和40年)38歳没
1929年(昭和4年)神山 繁 (こうやま・しげる)【俳優】〔東京都〕
1930年(昭和5年)中谷 千代子 (なかたに・ちよこ)【挿絵画家】〔東京都〕
(+1981年)(昭和56年)51歳没
1930年東松 照明 (とうまつ・しょうめい)【写真家】〔愛知県〕
1930年松原 緑 (まつばら・みどり)【ミュージシャン/ピアノ】〔東京都〕
1931年(昭和6年)千原 しのぶ (ちはら・しのぶ)【女優】〔岡山県〕
(+2009年)(平成21年)78歳没
1932年(昭和7年)藤田 敏八 (ふじた・としや)【映画監督】〔旧・朝鮮〕
(+1997年)(平成9年)65歳没
1932年阿井 景子 (あい・けいこ)【作家】〔長崎県〕
1934年(昭和9年)ボブ=ボーグル (Robert Lenard “Bob” Bogle)【ミュージシャン】〔アメリカ〕《The Ventures (ザ・ベンチャーズ)》(+ 2009年)(平成21年)75歳没
1934年マリリン・ホーン、ソプラノ歌手
1937年(昭和12年)有沢 正子 (ありさわ・まさこ)【女優】〔栃木県〕
1938年(昭和13年)白江 治彦 (しらえ・はるひこ)【囲碁】〔石川県〕
1939年(昭和14年)佐々木 赫子 (ささき・かくこ)【児童文学作家】〔兵庫県〕
1941年(昭和16年)クリスティン=トルーマン (Christine Truman Janes)女性【テニス】〔イギリス〕
1948年(昭和23年)星セント (ほし・せんと)【漫才師】〔長野県〕元 《セント・ルイス》
(+ 2004年)(平成16年)56歳没
1948年堀内 恒夫 (ほりうち・つねお)【元プロ野球選手】投手〔山梨県〕巨人V9時代のエースで活躍しました。巨人の監督も経験あります。
1948年ジョン・カーペンター、映画監督
1948年 かんべ むさし (かんべ・むさし)【作家】〔兵庫県〕
Happy Birthdayお誕生日\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/
素敵な1年になりますように~☆
ご面倒をおかけして恐縮ですが、「伝言板」が流れてしまうので、ステプの報告や伝言はこちらでお願いします。
下にある伝言板が100まで埋まった後に御利用ください。

アバター
2010/01/16 22:00
こんばんわ(^o^)丿
寒いですけど風邪ひかれないようにして下さいね(o・ω・o)
そうですね、素敵な週末にしたいですねっ"φ(・ェ・o)~メモメモ
アバター
2010/01/16 20:10
タウンで動物からコインをもらう順番がHYDEさんと同じみたいで
行くとこ行くとこ、先におられるのでビックリでした ^^
アバター
2010/01/16 18:37
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪  ステプお届けです☆
アバター
2010/01/16 17:58
駆け足ステプですーっ☆またゆっくり!!
アバター
2010/01/16 17:42
こんばんは☆
来週は少し暖かくなりそうですね^^
アバター
2010/01/16 17:28
こんにちは^^良い週末をお過ごしくださいすてぷ❤
アバター
2010/01/16 17:11
こんにちは^^暖かくて眠くなる…w☀ポチ♪
アバター
2010/01/16 15:55
こんにちは♪朝からグズグズしていて気がついたらこんな時間(笑)ちょっとお急ぎポチです♪
アバター
2010/01/16 15:25
良い週末をお過ごし下さいねポチッと~☆
アバター
2010/01/16 14:18
こんにちは^^ 充実した週末をお過ごし下さいね~
今日は長女のお誕生日です♪
アバター
2010/01/16 14:16

♡(๑→ܫ←)♡こんにちはっ♪今日はいいお天気なのでお布団干してます☆
アバター
2010/01/16 13:35
コンニチワ❀(。ё‿ ◕。)ゞ楽しい週末をお過ごしくださいネ♪
アバター
2010/01/16 13:14
こんにちは☆休日の昼下がりステプをお届けに参りました^^
アバター
2010/01/16 12:51
こんにちわ。ステプをどうぞ^^
アバター
2010/01/16 12:48
こんちわッス(^ω^)☀
アバター
2010/01/16 12:24
ステプ支援のステプ旅♫♫またしても、歯医者のお世話になっています><;
アバター
2010/01/16 11:30
~(=^・ω・^)ノ☆こんにちガォ~!
頭に取っ手をつけたガォ~♪ あっ!もうすぐお昼ガォォォ!
アバター
2010/01/16 11:04
おはようございます♪
週末を楽しんでお過ごし下さい ( ∩_∩)σポチ
アバター
2010/01/16 11:02
こんにちは♪♬
石川議員逮捕、政権与党を大きく揺るがす事態ですねぇ~。
小沢氏は…!?
アバター
2010/01/16 10:42
おはようございます(´∀`*)
すてぷどぞっw ポチッ★
アバター
2010/01/16 09:48
おはようございます
アバター
2010/01/16 09:42
おはようございます✿
すてぷどーぞっ^^
アバター
2010/01/16 09:26
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう★1週間お疲れさまでした~♪
アバター
2010/01/16 08:49
おはようございます^^。
朝のステポチ♪配達でございます^^。
アバター
2010/01/16 08:30
(*・ε・*)HYDEさんォ'`ョ
アバター
2010/01/16 08:19
おはようございます。今朝は少し寒さがやわらぎました。昼間は天気が良さそうです^^
アバター
2010/01/16 06:54
おはようございます^^ ステキぽちん♪
アバター
2010/01/16 05:46
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 危うく二度寝するとこでした駆け足で通りますε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅー
アバター
2010/01/16 01:52
*☆* ♬ ステプ深夜便 ♬ *☆* ステキな夢をどうぞ
アバター
2010/01/16 01:49
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
アバター
2010/01/16 00:52
*☆* ♬ ステプ深夜便 ♬ *☆* いつもありがとうございます。よい夢を・・・
アバター
2010/01/15 23:54
こんばんは^^ 駆け足すみません(^^;
アバター
2010/01/15 23:44
実は年が明けてからようやく青ガチャ10弾をコンプした私。まさかもう11弾がくるとは!
アバター
2010/01/15 23:43
こんばんはステプ☆今日は駆け足で失礼します~
アバター
2010/01/15 23:20
ヾ(・c_,・)こんばんはー☆来週からは暖かいって 本当かなぁ? 
アバター
2010/01/15 23:07
(*´・ω・)ノ ★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
今夜は、旦那のおでんで、あったまりぃ♫
アバター
2010/01/15 23:06
こんばんわ^^今日はケーキ配達中ですの♪これにて失礼~ε=ε=ε=ε=(o*_Σ|柱|ガコッ!
アバター
2010/01/15 22:44
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ 手裏剣を装備してくの一になりきりました(*^0゚)v
アバター
2010/01/15 22:13
こんばんにゃ~(=^・^=)
アバター
2010/01/15 22:05
こんばんは~。今日は寒いからベッドでぬくぬく早く寝よう・・・
アバター
2010/01/15 22:03
こんばんは★19日から青ガチャ11弾だそうです
アバター
2010/01/15 21:54
コンバンワ o(〃'▽'〃)o♪   
今日のおみくじでニコ吉が出ましたw
アバター
2010/01/15 21:26
こんばんは ステプのお届けに来ました~^ ^
アバター
2010/01/15 21:24
こんばんは^@^
アバター
2010/01/15 20:24
こんばんは^^すてぷ巡回です♪
アバター
2010/01/15 19:23
コンニチワ(。・ω・。)ノ♡今日も寒いですね~;;ブルブル;; こんな時はこたつでまったりと⋆
アバター
2010/01/15 18:00
こんばんわ^^今週忙しくて久しぶりの訪問です^^;寒い~><
アバター
2010/01/15 17:56
こんばんは(*^-^) 今日はあっちゃこっちゃと動き回ってくたくたです(´д`;)
アバター
2010/01/15 17:41
ちょっと風邪気味でご訪問w 移らないよね(≧ω≦。)w
アバター
2010/01/15 17:21
こんばん(´pゝω・)ニャン 
ネコ天使が遊びに来たニャー(=^◕ܫ◕^=)ノ
アバター
2010/01/15 17:21
こんにちは♪♫
今日は暖かくて体が軽い感じでした^ ^
やっぱり寒いのは嫌ですねぇ~。
今から春が待ち遠しいです(*^^)
アバター
2010/01/15 16:35
こんにちはo(^-^)o。
寒い日が続いてますね。暖かくしてお過ごしください。
ご自愛を。
アバター
2010/01/15 16:30
こんにちは ステプをどうぞ♪
アバター
2010/01/15 16:20
(ノ*´Д`)ノ --==≡≡ ☆㋜㋢㋖ビームお届け~♪
アバター
2010/01/15 16:02
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 

どこに書こうか悩んじゃった~(*´∇`*)
明日行ったら休み~wがんばろ~っとw
アバター
2010/01/15 15:54
こんにちは~~♪
ステプお届けです^^
アバター
2010/01/15 15:51
こんにちわ♪
今日も寒いですね^^
アバター
2010/01/15 15:17
こんにちは^^
今日は風もなく穏やかないいお天気です♪
アバター
2010/01/15 14:56
こんにちは。今日の昼食はレトルトカレー(^^ゞ
手軽で良い(^u^)
アバター
2010/01/15 14:55
♪♪(〃´∀`)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫ヽ(´∪`〃)
アバター
2010/01/15 14:41
こんステプ☆
昨夜ぐるないのゴチを見ていて思った…来月はフレンチの高そ~な名店を攻めるぞ!とw
アバター
2010/01/15 13:01
(*・∀・)ノ:いつもありがとう☆
アバター
2010/01/15 10:24
おはよう♪
この寒い中これからわんこをシャンプーしました^^
アバター
2010/01/15 09:55
おはよ。。。寝不足だわ・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.