Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


2000年代 個人的に面白かったテレビドラマ♪


2000年代で面白かったドラマってなんだろ~( ・ω・)モニュ?
どちらかと言うと海外ドラマが好きな私ですが
思い起こせば 日本のドラマも印象に残ってる・・・
ちょこっと年代を調べてみましたw

2000 やまとなでしこ
     Trick(2000-2005)
     ショムニ
     ビューティフルライフ
2001 HERO
     カバチタレ
     アンティーク~西洋骨董洋菓子店~
2002 救命病棟24時(2002-2009)
     ランチの女王
     ロングラブレター
2003 ビギナー
     僕の生きる道(全シリーズ見た)
     大奥(2003-2005)
2004 白い巨塔
     離婚弁護士
2005 電車男
     1リットルの涙
2006 弁護士のくず
     のだめカンタービレ
     アンフェア
     白夜行
2007 ライアーゲーム
     華麗なる一族
     菊次郎とさき
     ガリレオ
2008 ラストフレンズ
     流星の絆
     ブラッディ マンディ
2009 銭ゲバ
     ラブシャッフル
     官僚たちの夏
     JIN-仁

アバター
2010/01/16 13:55
おざわちゃん>いやーそんなに見てないと思うんだけど( ̄▽ ̄;)
       10年分だからね~ でも一昨年 地デジテレビにしてから録画が楽になりよく録ってるかも

にこりんちゃん>ラストフレンド なんかあの主題歌(宇多田ひかる)が大好きでしたw
        当分 はまって歌ってましたよw

ちゃいろやさん>僕の生きる道シリーズ 良かったですよね! 結婚出来ない男! 私も娘と爆笑してました
        私はリアルタイムでドラマは見た事ないんですよ
        いつも録画して 暇な時にまとめて見るのが好きですw

じゅなちゃん> フードファイト! 残念ながら知らないですwもう10年前のドラマなんですね。
        続き あるといいですよね~w

アバターさん> 一つもないですか・・・そうですか。。。.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ
        今やドラマ好きな私ですが 一時期(10年位) 全くテレビを見ない時期がありました
        今では信じられませんがw アバターさんはどんなのお好きなのかしら?
        
アバター
2010/01/16 01:26
知ってるの一つもない…
アバター
2010/01/16 00:24
フードファイトが好きでした。
続きがあるって話だったのですが
放送を待ち続けて 10年くらいになりますw
アバター
2010/01/15 21:38
「僕と彼女と彼女の生きる道」とか「結婚できない男」とか「剣客商売」とか・・・

面白いかどうかより、観ることができる時間にやってるかどうかの方が重要かも。
録画してまで観たいなんてのは最近ないです。
アバター
2010/01/15 17:20
ラストフレンドが一番好きな番組で、楽しみに観てました。
アバター
2010/01/15 16:21
結構見てますねぇ~!
これ以上に海外ドラマシリーズを見ているということでしょ??
時間作るの大変!!と思うのは、私だけ??



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.